• ベストアンサー
  • 困ってます

この新規契約できます?

ソフトバンクのキャリアショップにて、白ロム機はすでにもっているの為、端末機はいらないので、ホワイトプランで新規契約をして、SIMカードだけをうけとる事ってできますか?

• WDW
  • お礼率66% (128/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jugger

はい、出来ます。私はオークションで白ロムを購入。softbankショップにて新規契約(ホワイトプラン)しました。 費用も通常と同じで、新規契約手数料2835円が要るだけです。 この料金も後日通話料などと一緒に引き落としになります。 当日は何もお金は要りません。 SIMカードを受け取って終わりです。

質問者からのお礼

ありがとうございます、すぐにでも契約に行ってきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

出来ますよ。 但し新規購入時のサービス受けれません。 従って 高いと思います。

質問者からのお礼

ありございました。

質問者からの補足

すいまえん、ありがとうございました。