• ベストアンサー

これは脈あり?

こんにちは。いつも回答してくださってありがとうございます。 大学2年生の女です。 今同じ大学に気になる人がいます。 同じ学年の人なんですが、先日カラオケに(2人で?)行こうと誘われました。とりあえず来週あたり行く予定なのですが・・・。 彼とは1年生の頃から知り合いでアドレスも知っていましたが メールはその間したことがなく、2年生になって同じ授業があった のをきっかけに最近メールを少しですがするようになりました。 だからまだ仲がいいとかそんなのでもないので、いきなりいわれて ちょっとびっくりしてしまって。 これは友達として仲よくなりたいので誘ってくれたのでしょうか? それとも少しは脈ありなのでしょうか? こんな質問ですが回答していただければ幸いです。

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

いきなり色々考えない方が良いかもよ? 仲良くなりたい気持ちは事実だと思うんですよ。 そのきっかけとして彼は思い切って誘いをかけた。 まあそのカラオケに行って楽しむ中での彼の態度や会話から 貴方なりに感じるものがあるでしょうし。 脈ありかないかを考えているのは多分向こうの方ですよ。 ただ貴方も気になっているなら楽しんできたら良いんじゃないですか?

その他の回答 (2)

• sun1212
回答No.2

突然誘われたと言うことで、何か思惑でもあるのでは?と疑ってしまうかも知れませんがとりあえず仲良くなりたいと思っているのでしょうね。 脈ありなのかどうかは分かりませんが、好意程度のものはあると思います。 二人の関係が今後進展するかどうか当日の様子次第だと思います。 楽しいデートになるといいですね。

回答No.1

こんにちは^^ 私は女性ですが...。 まだtihitoさんのことに「興味がある」までの段階の様な気がします。 一回2人で遊んでみて、tihitoさんのことをもうちょっと知ってから恋愛対象になるか友達のままかに決まっていくのではないでしょうか? もしまた誘ってくれるようなら、その時は脈ありかもしれませんね♪