• 締切済み

妊娠初期症状

☆妊娠初期 足のつけ根の違和感について☆ 生理予定日が明日23日なんですが、1週間くらい前から 胸焼けや微熱が続いていて、かなりフライングなんですが19日に検査→陰性 やっぱりと思って諦めてたんですが、 20日の夜お風呂に入った時に乳首がチクチク痛んだ為、 翌日の朝もう一度検査。 そしてうっすら反応がでました。 信じられなくて2回検査しましたが両方うっすら線がでました。 相談なんですが、昨日の夜から現在にかけて 右の足のつけ根辺りが口では説明できない違和感があるんです 重いような、内側から温められているような温かい感じも。。 痛みとかは今のところないんですが。。 こういう症状ってあるんでしょうか? ご意見お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。先日流産をしてしまいましたが(初期流産です) 約一ヶ月前の私の妊娠初期症状を似ているなと思いました。 私の場合、生理予定日前日くらいから ○足の付け根が痛む。(つーんと引っ張られる感じ。) ○乳首が痛む ○腰が重い(生理前のだるさとよく似ている) ○胃が少し痛かった このような症状がありました。 足の付け根の痛みは私の場合は子宮が妊娠したことによって大きくなってきているための痛みだそうでした。 nobee707さんに赤ちゃんが来ているといいですね。

  • hal1009
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

昨年10月に出産した者です。 私も妊娠兆候として 右足の付け根の痛みがありました。 今までに無かったPMSでした。 その後生理予定日に検査をしたら くっきり陽性でした。 質問者様がオメデタであることをお祈り致します♪

回答No.1

現在妊娠4ヶ月後半の者です。 私も足の付け根の違和感、ありましたよ。 私の場合は、生理予定日から左足の付け根がチクチク痛くなり その次の日にチェックワンファストで調べてみると うっすらと反応が出て、今に至ります。 妊娠しているといいですね^^

nobee707
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! チクチクする以外に 足のつけ根の内側が熱をもったような温かさって 感じましたでしょうか?? それプラス右の腰からおしり辺りにかけて 重~い感じになってるんですが。。 あまり考えすぎもいけないんですけどね>< 赤ちゃんがきてくれることを祈ります^^☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状がある場合、検査薬は反応しますか?

    妊娠初期症状がある場合、検査薬は反応しますか? 前回生理が8月27日、今月の生理予定日は27~30日です。 今回、下記のような症状があります。 ●腰痛、足の付け根の痛み ●微熱 ●下腹部、胸の張り ●胃もたれ フライングと分かっていながらも、昨日検査薬(クリアブルー)を試した所、陰性でした。 もし上記症状が初期症状だった場合、検査薬は反応しますよね? 今回は望みはないのでしょうか…??

  • 妊娠初期症状?

    初めまして。 妊娠希望しています21歳(女)です。 先月の後半から基礎体温を測り始めました。 【最終生理日】10月24日~10月29日 【周期】27~32周期 ※多少ズレル月があります。 10月26日から基礎体温を付け始めました。 【10月】 26日 36.3*生理 27日 36.2*生理 28日 36.5*生理 29日 36.5*生理 30日 36.4(仲良し) 31日 36.4(仲良し) 【11月】 1日 測り忘れ(仲良し) 2日 36.5※下腹部が痛い 3日 36.6 4日 36.7 5日 36.6 6日 36.6※夜、白い固まりのおりものが出ました 7日 36.6(仲良し) 8日 36.7(仲良し) 9日 36.7 10日 36.7 11日 36.8 12日 36.7 13日 36.7 14日 36.7(仲良し)※食欲増加 15日 37.1(仲良し・膣外精射)※乳首が痛い 16日 37.00※乳首が痛い フライング検査・陰性 基礎体温は、仕事をしてる為 仕事が終わって寝る前に測っていました。 【症状】 最近、体が熱ぽく・ダルイ・ 私は、便秘気味なのですが11月7日~13日の間は、快便(少し下痢)ぽかったです。 11月14日~現在は、また便秘気味になりました。 11月15日~現在の間、ちょっと触れるだけで乳首が痛いです。(今までこんなに痛かった事がありません) 妊娠の可能性はありますでしょうか? 本日16日フライング検査・陰性だったのですが、検査時期が早いのでしょうか? この場合、排卵日は10日前後でしょうか? 無知で大変申し訳ありません。 ご親切な方のご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 妊娠の初期症状について

    8/7が前回の生理開始日で、周期はまちまちで、30~35日ぐらい。8/25に仲良くしました。 その3日後ぐらいから、下腹部になんとなく違和感を感じ、先週半ばから夕方に37度2分~5分の微熱が出るようになりました。 他の症状としては、肌のかゆみ・倦怠感・頭痛・お腹の張り・尿意をもよおすのが早くなった・顔のほてり・眠気・めまい・貧血ぎみ・胸の張り・のどの渇き・下腹部痛などですが、これは日により症状が変わります。 普段は、生理痛や生理前の兆候が一切ないので、妊娠では・・・?と期待をしたのですが、昨日チェックワンファストを試してみたところ、陰性でした。 妊娠していたとすると8/25の14日後の9/8が生理予定日なのでフライング気味ですが、チェックワンファストは感度が良く、生理予定日前でも妊娠していた場合は陽性が出ると聞きます。 数時間後に再度検査薬を見ても陰性のままだったので、やはり妊娠の可能性は低いでしょうか? もし妊娠でなければ、何か別の病気なのではないかと疑うぐらい、普段とは違う状態なので心配です。 皆さんはどう思われますでしょうか??

  • 妊娠の初期症状なのでしょうか・・

    妊娠の初期症状を教えてください。 私は5月まで三年間ピルを飲んでいました。 そのあと、避妊をせずにしてしまいました。 まだ、ピルをやめてから生理がきていないのですが 1週間くらい前から乳首がいたいのです。 また微熱(36.8~37.4度)も続いています。 今までも生理前に胸が痛くなることはあったのですが 乳首ではなく胸全体が張って痛いという感じでした。 ピルをやめてから妊娠可能な体になるまで、時間がかかるというイメージがあったので安心していたのですが・・。また、朝からムカムカしてとても気持ちが悪くなったのですが、1時間後くらいにおさまりました。心配だったので今日、検査薬を試したのですが陰性でした。 でも、思い当たる日から1週間半くらいしかたってないので分かりませんが・・。ピルによるはねかえり現象なのでしょうか?どうか良いアドバイスをください。

  • 妊娠超初期症状について

    先月彼と性行為をしましたが、その際避妊しませんでした。 そして生理予定日から今日で一週間経ちますが生理が来ていません。 予定日2日前に子宮あたりに立ち上がることができないほどの激痛があり、その日あたりから胸が張り、乳首は触ると痛い程敏感になり、微熱が続くようにました。また、よく睡魔が襲うようになりました。 更に予定日から5日目の夜、出血(茶色)がありましたが翌日の朝には止まっていました。 しかし予定日から一週間後の今日、また出血(生理より量が少ない)がありました。 これは着床出血なのでしょうか。 今日妊娠検査薬を使っても、正しい結果はでますでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 妊娠初期症状がなくなっていきます。

    高温期17日目に検査薬をして濃い陽性が出たので、 次の日デュファストンを貰いに病院へ行きました。 高温期20日目あたりから胸の張り(痛み)が消え始め、胃のムカムカも無くなり、下腹部痛も少なくなりました。 この時の検査薬も濃い陽性でした。 それから今日22日目になるんですが、下腹部痛は夜寝る前に1度だけ2分ぐらい痛んだ後は、痛くありません。夜中にトイレで起きることも無くなりました。胸の張りは全く無くなったんですが乳首に軽い違和感だけ。気持ち悪さは、全く無くなりました。 5w付近で症状が無くなっていくのは普通なのか教えてください 赤ちゃんの生命力を信じたいですが、初めての妊娠でとても不安で(´・_・`)

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望の女です。 排卵予定日2日前に仲良ししました。 ですが中に出されるのは苦手で外に出してもらいました。 そして排卵予定日あたりから胸が張りだし乳首痛も少しあります。 17日が生理予定日で13日にフライングで検査してみたら陰性でした。 でも14日から微熱がありなにか食べると吐き気もします。 ただのカゼでしょうか? 妊娠の可能性はないのでしょうか? 質問を拝見してる限りフライングで検査しても1週間前くらいにうっすら線が出るというのをよく見ます。 ですが4日前にフライングしてもまったく線が出ません。 可能性はまだあるのでしょうか?

  • 超初期妊娠の症状とは?

    最後の生理が8月6日~でした、8月の中旬に数日間喉がイガイガし、夫との性交渉が8月の19~23日の間にありました。 9月に入り9月9日位から食欲不振 9月10日の朝方に急に具合が悪くなった為に起きてトイレへ行き嘔吐、そして下痢、仕事中は何とか大丈夫でしたが帰宅してからまた調子が悪く、翌日は下痢だけ、9月13日の朝方にまた嘔吐、今日は吐き気は無く片脚の付け根が少し痛く、舌に酸っぱい感じで乾いた様な違和感があります。 そろそろ検査薬を試してみるつもりですが、妊娠初期にこの様な経験をした方居ますか?

  • これって妊娠!?

    これって妊娠? っていう症状が続いています。 微熱(36.6~37.4)が二週間と4日くらい続いてます。 体のだるさ、胸焼けのようなムカムカした感じ、 胸が張る、腹部の違和感(生理前にも同じ症状がでます。) 眠気、などです。 妊娠検査薬をやってみました。 結果ゎ陰性でした。 検査をしてから5日くらい経ちますが まだ 生理がきません。 ちなみに 先月の生理ゎ5日くらいにきました。 生理ゎ不規則なほうなので あまり気にしてませんでしたが微熱が続き 気になっています。 病院に行ってみようかとも思ってますが もう少し様子みてみようかな とも おもっています。 これゎ妊娠ですか? 早く病院に行ったほうが良いですか??

  • 妊娠の初期症状と妊娠検査薬の使用時期

    こんばんは。数日前にも同じような内容で質問させていただいたのですが、さらにお聞きさせてください。 先月の生理が12日から18日で、ここ数ヶ月、平均して32日くらいの周期です。今月は、18日の今日現在、まだきていません。 待ちきれず、14日の夜にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。 2日くらい前から、いつも生理前に感じる下腹部の気持ち悪さはあるのですが、体温はぜんぜん下がりません。いつもよりも高いくらいの微熱がもう1週間以上続いている状態です。胸(乳首)が痛く、またとくに空腹時に吐き気もします。 風邪気味なのかなとか、便秘からくる吐き気かなとか思う一方で、 妊娠してたらいいなという期待が大きくなるばかりです。 そこで質問なのですが、上に書いたような、妊娠初期症状とも思われる症状が出始めてから1週間以上たつのに、14日の検査では陰性・・・これってもう可能性はないということでしょうか? 妊娠の症状が現れ始めた後であれば、検査すると必ず陽性になるのですか? もう一度検査しようかと思いながら、違ったら・・・と思うと、こわくて勇気がでません。

専門家に質問してみよう