• 締切済み

妊娠初期症状

☆妊娠初期 足のつけ根の違和感について☆ 生理予定日が明日23日なんですが、1週間くらい前から 胸焼けや微熱が続いていて、かなりフライングなんですが19日に検査→陰性 やっぱりと思って諦めてたんですが、 20日の夜お風呂に入った時に乳首がチクチク痛んだ為、 翌日の朝もう一度検査。 そしてうっすら反応がでました。 信じられなくて2回検査しましたが両方うっすら線がでました。 相談なんですが、昨日の夜から現在にかけて 右の足のつけ根辺りが口では説明できない違和感があるんです 重いような、内側から温められているような温かい感じも。。 痛みとかは今のところないんですが。。 こういう症状ってあるんでしょうか? ご意見お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。先日流産をしてしまいましたが(初期流産です) 約一ヶ月前の私の妊娠初期症状を似ているなと思いました。 私の場合、生理予定日前日くらいから ○足の付け根が痛む。(つーんと引っ張られる感じ。) ○乳首が痛む ○腰が重い(生理前のだるさとよく似ている) ○胃が少し痛かった このような症状がありました。 足の付け根の痛みは私の場合は子宮が妊娠したことによって大きくなってきているための痛みだそうでした。 nobee707さんに赤ちゃんが来ているといいですね。

• hal1009
回答No.2

昨年10月に出産した者です。 私も妊娠兆候として 右足の付け根の痛みがありました。 今までに無かったPMSでした。 その後生理予定日に検査をしたら くっきり陽性でした。 質問者様がオメデタであることをお祈り致します♪

回答No.1

現在妊娠4ヶ月後半の者です。 私も足の付け根の違和感、ありましたよ。 私の場合は、生理予定日から左足の付け根がチクチク痛くなり その次の日にチェックワンファストで調べてみると うっすらと反応が出て、今に至ります。 妊娠しているといいですね^^

nobee707
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! チクチクする以外に 足のつけ根の内側が熱をもったような温かさって 感じましたでしょうか?? それプラス右の腰からおしり辺りにかけて 重~い感じになってるんですが。。 あまり考えすぎもいけないんですけどね>< 赤ちゃんがきてくれることを祈ります^^☆ ありがとうございました。