• ベストアンサー

「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とエラーメッセージが出ます。どなたか助けてください

ホームページを作成しましたが、 表示は一応ちゃんとされていますが IE左下に、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とメッセージが出ます どなたか教えていただけないでしょうか メッセージ詳細は以下です ライン:2 文字:1 エラー:構文エラーです コード:0 URL:省略 どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示されたエラーの通りだと思いますが。。。 つまり、ソースの2行目、1文字目に構文エラーがある、ということです。 ちなみに、safariだとエラーは出ていないようです。

tkdesignjp
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りなんですが。。。 自己解決いたしました。 lightBOXという javaスクリプトを新しいバージョンに変更したら エラーは出なくなりました。 エラーメッセージとは、内容が違うんですよね。。 不思議です。IEだけのエラーでした。 ありがとうございました。