• 締切済み

CDへの書き込みソフトについて

CDへの書き込みソフトについてお聞きします。 現在CD-RWにB'SRECORDER5というソフトで写真データをおとしていますが今回PCを買い替えてB'SRECORDER9で同じCD-RWに写真を追加でおとそうと思っているのですが、5でおとした続きに9で追記しても特に問題ないでしょうか?

みんなの回答

noname#57896
noname#57896
回答No.1

追記できる状態で作成されていれば可能です。 が、一旦バックアップを取りましょう。念のため。

abebe0528
質問者

お礼

ありがとうございました!