• ベストアンサー

flvファイルの動画のbps確認を教えてください

GOMプレイヤーメディアファイル(flv)とういうのあるのですがこのファイルのbps確認方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

下記URLのFLV PlayerでFLVを再生中にinfo...ボタンを 押すとvideo datarateとしてKbpsが表示されます。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html