• ベストアンサー

オトコの仕草…

noname#61622の回答

noname#61622
noname#61622
回答No.1

ものすごく小さなコトですが…… ・ガードレールのない道路を歩いているときに、 さりげなく車道側に回ってくれたとき。 ・ヒールやタイトスカートなど、歩きにくいスタイルのときに、 さりげなく歩幅を合わせてくれたとき。 ・コーヒーショップやレストランで、ソファ席をゆずってくれたとき。 ・混みあっているところで、さっと手を引いてくれたとき。 などに、「男らしい!!」と感じて嬉しくなります(笑)。

byz66
質問者

お礼

ありがとうございます!  やっぱりそういうさり気ないことなんですね^^  参考にさせていただきます。