• ベストアンサー

オトコの仕草…

noname#61622の回答

noname#61622
noname#61622
回答No.1

ものすごく小さなコトですが…… ・ガードレールのない道路を歩いているときに、 さりげなく車道側に回ってくれたとき。 ・ヒールやタイトスカートなど、歩きにくいスタイルのときに、 さりげなく歩幅を合わせてくれたとき。 ・コーヒーショップやレストランで、ソファ席をゆずってくれたとき。 ・混みあっているところで、さっと手を引いてくれたとき。 などに、「男らしい!!」と感じて嬉しくなります(笑)。

byz66
質問者

お礼

 ありがとうございます!  やっぱりそういうさり気ないことなんですね^^  参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 男が惚れてる時のしぐさ教えてください

    男性が、ある女性を好きになった時、いろいろわかりやすい行動やしぐさがあると思うのですが、 どんなしぐさでわかるのでしょうか?教えてください。 ちなみに、私のわかる範囲では、 やたら話しかけたがるとか、話してる時に顔が赤くなるとか、こっちをずっと見ていて私がその視線に気が付くとすぐ視線を外すなど・・。 最近では、仲良くなった男友達がいるのですが私がテレビを見ていたら 相手はこっちを見ていました。話してるときもじっと目を見て聞いてくれるので私の方が照れちゃって。あんまり見ないでよって言ったのですが。この男性は私に惚れたのかなぁ?それともただ見てるだけ??

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • こういう男のしぐさ、嫌い好きっていうのありますか?

    今、大学生ですが女性の方に質問です。 男のこういう見た目、しぐさは無理!! 逆に良い! というのはどのようなしぐさや見た目ですか? 些細なことでもいいんで教えてください。 まだ彼女できたことないんです(涙)

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

  • 嫌われていない仕草や言動

    いつもお世話になっています。 アンケートのようにもなってしまいますが、恋愛のことなのでこのカテゴリーでよろしくお願いします。 先日友達から相談されたのですが私だけではあまり浮かびませんでした。 ●異性から、コレをされていれば少なくても嫌われてはいないという言動や仕草にはどんなことがありますか? ●コレをされていれば異性として意識している・好かれているという言動や行動もあれば教えていただけますか? できるだけ多くのご回答お待ちしております!

  • 髪の毛をさわるしぐさは・・・?

    どなたか仕草によるその人の本心など詳しいかたにお尋ねします。 私は女性、27歳で、職場に好きな男の人がいるのですが、片思いです。 男の人は32歳です。 その方とは半年ほど同じ職場で近い距離で仕事をしているのですが、最近その人に気になった仕草があります。 しきりに自分の髪の毛をかきあげる、または触るようになったのです。その人のことをずっと同じ職場で見かけて気にしていたので、最近その仕草をするようになったのははっきりとわかります。 そして、自惚れではなく私を見るとその仕草をするような気がするのです。 よく男の人は女の人が髪の毛をかきあげる仕草が好きと言いますが、やはり性別が逆になった場合でも、髪の毛を気にするというのは意識している証拠なのでしょうか? それと前より気軽に話しかけてくれなくなったような気もします。 以前のように楽しく会話ができずなんだかぎこちないような・・・ どなたか同じ経験や詳しい方がいましたらぜひアドバイス、回答の程よろしくお願いします!!

  • 自分は17歳の男なんですがかなりの恥ずかしがりで女子とまともに会話がで

    自分は17歳の男なんですがかなりの恥ずかしがりで女子とまともに会話ができません。高1の時に他のクラスの女子からいきなりメールがきて、それからメールだけのやりとりで付き合うことになりました。半年続いたんですがこんな性格のためデートを一度もせず、信じられないと思いますが会話も一度もせずに別れてしまいました。いま思うとよくこんな自分と半年も付き合ってくれてたなぁと思い、それからこの経験を無駄にせず慣れるしかないと思い何度も自分なりに努力してみたんですが、今になってもあの時となにも変わっていません。普通に会話できるようになりたいだけなんですが顔をみると照れてしまいます。なにかアドバイスがあったら回答お願いします。長々とすみません

  • 男にグッとくるところは?

    27歳男です。 ちょっと質問が漠然としていますし、かなり個人差があると思いますが、女性から見て男にグッとくるときはどういうときでしょうか。 一瞬ドキッとする仕草でも、「これされたらつい好きになってしまいそうになる」という男の行動でもかまいません。 女性の方々、後学の参考にぜひ聞かせてください(笑) ※男性陣でも、過去に女性から惚れられた仕草や行動があればぜひ。

  • 男子の仕草

    中学男子です。女性に質問ですが、男子のこんな仕草が好き!っていう仕草はありますか?また、一度でいいから男子にこんなこと言われてみたい!っていうセリフなどあったら教えてください。できれば学生の方でお願いします。

  • 上品・育ちがいいなと思う女性の行動・仕草

    この人って育ちがいいなとか、上品、品があるなと思う女性の行動や仕草を教えてください。 例えば、私が上品だなと思うのはバッグの中がいつも整理されている女性で、一緒に買い物に行ったとき、買った物やバッグの中などがぐちゃぐちゃになるから一度整理したいといって、わざわざ整理していたことは、この人って育ちがいいのかなと思いました。 できればご回答いただいたお方の性別をお願いします。 因みに私は女性です。