• ベストアンサー

家を購入した方、占いどおりですか?

よくない年、最悪の年・・・などと言われていて、家を購入、または建てた方で、本当に悪いことがおこった、また反対に全くどうもなかったという方のご意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107982
noname#107982
回答No.1

現在貴方の状況では家は建てても問題ありません。 何も目上の人のアドバイスも必要ないと思います。 何も問題は起こりません。  運気が変わりたいと思うのであれば または祭り事・上に立つ物は間違いなく避けてください。 また貴方には 上昇運が日陰で眠ってます。 避ける時期を人に話すもの効果的な行動です。 時期が来ると自然と人が集まります 建築業者縁が良く・不動産屋も良物件を紹介します。 私の妄想ですので自身で判断を  

pianonnon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり大きな買い物ですのでいろいろと考えております。

その他の回答 (3)

• henmiguei
回答No.4

四緑木星の方は人生の転機を迎えています 運良く来た人が思わぬ障害にあったり 運悪かった人が好転機を手にしたりします いずれにしても波乱含みの年周りです 金運は不安定になりがちなので 投機やギャンブルは厳禁です また相続、不動産、親戚関係などに要注意の年です 来年は安定の方向に向う年なので 来年の節分以降に行動されることをお勧めします なお、暦は2000円程度のものでしたら 詳しく載っていますので今後の方針を得るために ご購入されてはどうですか。

pianonnon
質問者

お礼

何度もありがとうございました。よく相談してみます。 暦も買ってみようと思います。

• henmiguei
回答No.3

#2です 四柱推命は専門外でよく判らないので 四柱推命の先生に聞かれると良いでしょう 気学の本命殺、暗剣殺、五黄殺等は暦に載っていますので 容易に判って頂けると思います。

pianonnon
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 暦を見てみたのですが、よく分かりません・・・主人は四緑木星ということだけは知っているのですが・・・

• henmiguei
回答No.2

四柱推命で宿神の回りが悪いとか 気学で本命殺等に当たる場合は 控えたほうが良いでしょう。

pianonnon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 宿神、本命殺、というのはどうすればわかるのでしょうか??