-PR-
解決済み

探しています!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39636
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

フルート暦18年です。
クラシックをずっと吹いてきましたが、ここ何年かjazzをやってみたくて… 
CD等で聞くことはしていますが、実際に吹いてみたいのです。
どなたか 都内、横浜近辺でスクールや先生をご存知ではないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

レコード会社を通じてフルートの中川昌三さんの所に行ってはどうでしょうか? 昌三という名前でジャズ、昌巳という名前でクラシックをされていて、林リリ子先生のお弟子さんに当たります。ビクター・エンタテインメントに照会してみて下さい。
お礼コメント
sea-t

お礼率 100% (3/3)

そこまでは考えていませんでした。 
そんなことが可能かなぁ と少々 不安ですが…
ありがとうがざいました!もし もう少し詳しい事を
ご存知でしたら 教えてください
投稿日時 - 2001-02-12 17:02:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

下記の検索サイトでキーワードを "フルート 教室 横浜" か "フルート 教室 東京" で、検索してください。
沢山ヒットします。
お礼コメント
sea-t

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます 少しのぞいてみましたが
すごい検索結果でした! 後ほど ゆっくり
拝見します
投稿日時 - 2001-02-12 18:39:32


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

上大岡駅近くに音楽教室があるのですが、フルートも行っているか不明です。

御免なさい。この程度しか情報がなくて。
お礼コメント
sea-t

お礼率 100% (3/3)

そんな事はありません(^^) ありがとうございます! 
投稿日時 - 2001-02-12 17:04:59