• 締切済み

食事会でのマナー

子供の結婚が決まり、顔合わせという事で食事会をします。 当日私(新郎の母)は、ワンピースにジャケットを着て行く事にしたのですが、 食事会の時、ジャケットは脱ぐのがマナーでしょうか? 脱ぐのであれば、どのタイミングで脱ぐのがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sara99
回答No.1

お店のクロークに預けるようにします。 クロークがないなら、席に座る前に。

mira_arim
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 無事、顔合わせを済ませる事ができました。 ありがとうございます。