• ベストアンサー

パスポート

yake2001の回答

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

パスポートの損傷に関しては、素人判断は危険です。 お住まいの地区のパスポートセンターに問い合わせて確認するのが一番です。 例えば、 www.pref.yamanashi.jp/barrier/html/passport/12074569958.html には、損傷の例が挙げられています。 入国のスタンプのインクがにじんだりして、軽いしみがつくことはよくありますので、それほど問題にならないとは思いますが…。

cha-chan001
質問者

お礼

今日、パスポートセンターに行ってきました。 ありがとうございます。