• 締切済み

CRハイパー海物語INカリブについて

CRハイパー海物語INカリブの攻略法で簡単にできるものがあれば教えていただきたいのですが・・・。

みんなの回答

• zzxx1980
回答No.3

攻略法…いわゆる雑誌に載っているような、大当たり確率が、とか言うやつしょうか? ただ負け額を減らしたいのなら、回る台しか打たない・回る台を長時間打つ。ぐらいでしょうか。 前者のような攻略法はありません。そういったバグが無いように検定が行われます。何かプログラム上に問題があれば検定に通りませんし、TVゲームのバグチェックとは重要性が違いますから。 今から3年前位?にサミーのスロットにバグがあって、「攻略」できてしまう機種がありましたが、それが発覚した後のホールへの損害賠償が数百億ですからね。

kiyoppy0
質問者

お礼

ありがとうございます。 私夢を見ていました。 これならば絶対に勝てるなど・・・。 目を覚まして地道に行きます。

回答No.2

回答1について、横槍ですが補足します。 >こんな簡単な方法で・・・。 >実際にためされことあります? 質問者さんは、回答1の方法を試せば大当たりが来やすくなると お思いなのでしょうが、残念ながらそうではありません。 ・リーチになったら玉の打ち出しをストップする ↑これは、無駄な球を減らすためです。保留球4個以上はチャッカーに入っても無駄なのはご存知ですよね。 ・大当りしたら、アタッカーが開いてから打ち出しを始める ↑これも無駄球を減らすためです。マリンちゃんが「ラッキ~♪」とか言ってからアタッカーが開きますよね。それ以前に打ち込んだ球は無駄になってしまいますので。 攻略法の質問のところでも何人か回答されてましたが、 大当たりを出しやすくするなどの攻略法は絶対にありえません。 まずは、初心者にでもわかるパチンコの仕組み等をネットでお調べすることをお勧めします。 止め打ちとかストロークなんかは、それが理解できてからでも遅くないです。おせっかいかもしれませんが、一連の質問と、回答に対するコメントを拝見させていただくと、このままでは取り返しのつかない状態になるような気がします。きつい言い方で申し訳ございませんが、質問者さんが考えているような攻略法は、ここで質問されても絶対に出てきません。

kiyoppy0
質問者

お礼

やはりそうですか。 やはりそんなに世の中甘くないですね。 やはり回る台を地道に打つしかないのでしょうね。 ありがとうございました。

• 12345679
回答No.1

・リーチになったら玉の打ち出しをストップする ・大当りしたら、アタッカーが開いてから打ち出しを始める

kiyoppy0
質問者

お礼

こんな簡単な方法で・・・。 実際にためされことあります?