• 締切済み

東京で食べれる小樽料理を教えてください

小樽料理っていうとお寿司や鮮魚になりますが、 東京で食べれる小樽料理店って知ってたらおしえてください! また、小樽名物ってお魚以外は何でしょうかね?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

小樽食堂はご存知でしょうか。 このような感じで。 http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_62360.html 全国にあります。 http://www.haikaraya.ne.jp/otarusyokudou/tenpo.html#toukyou ウチの近所にも最近出来ましたが、まだ行ってません。

229000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 全国展開している小樽料理屋さんがあるなんて初めてです。 都内(山手線内)に無いのが残念ですが、近場で行ってみます!