• ベストアンサー

福島でアパート暮らしがしたい

こんにちは。 今年の10月に福島に行き、彼氏と3ヶ月間アパートを借りて一緒に暮らす計画を立てているのですが、短期間で住める所なんてあるんでしょうか? 福島には何度か行ったことがあるんですが住んだことはないので情報が得られません。もし、福島に住んでいる方などで私の質問に関して回答できる方がいらっしゃればぜひお願いします。 ちなみに恵比寿はドリフトができる場所があるとか・・。そこの近くに住める場所があれば私としてはとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

福島と言っても大阪の福島、東北の福島県が思い浮かぶんですが・・ でも大阪も福島県も住んでいたのでお答えします。 おそらく福島県を前提としてお答えします。 短期間の住む予定ならレオパレスみたいな短期間でも貸してくれる 業者いいでしょう。レオパレスは短期なら家具付き、初期費用など 安く押えられる考えるとメリットはありますが長期で借りる時は 以外に賃料が高くなり、建物自体もいい物ではありません。 6ヶ月以上借りるなら普通にアパートを 借りるといいでしょう。長期に借りるなら最初の費用は掛かりますが 長期的にはレオパレスよりお得です。

参考URL:
http://www.leopalace21.com/index.html
littlegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 レオパレスというものがあったんですね。 さっそくネットでレオパレスについて調べて みようと思います。 どうもありがとうございました。