• ベストアンサー

KaZaA

学校のパソコンで、ALT(外国語教師)が、KaZaAというもので、曲をたくさん取り入れています。 私はKaZaAというものが何かよく知らないのですが、 私も家のパソコンで、その機能を使って、音楽を聴きたいのですが、どうしたら使えるのでしょうか?? 初心者な質問でごめんなさいm(__)m 是非教えてください!!!(><.)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2714
noname#2714
回答No.2

KaZaAはP2Pファイル交換ソフトです。 そもそも英語版だし、この意味がわからないようでしたら、手を出さないほうが良いと思います。 ちなみに、このKaZaAを使ったワーム(ウィルス)も流行っていますので、注意が必要です。 参考URLからD/Lできますけどね。

参考URL:
http://www.kazaa.com/us/news/kazaav2.htm
tommy_girl
質問者

お礼

URL教えてくれてありがとうございます!!! ウィルスは怖いんでDLするか迷ってるけどほんとありがとうございます_(,,)_ 英語は分かるし、学校のやつでも使い方なら全然分かるんで大丈夫です。

その他の回答 (1)

noname#10086
noname#10086
回答No.1

KaZaAはWin MX同様P2Pでパソコンとパソコンを直接接続し 独自のネットワークを構築するファイル共有ソフトです。 Win MXと違い日本語検索はできません。 著作権を持つものをダウンロードするのは違法ですので しないでね。

tommy_girl
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!! はい、著作権などの違法なものには気をつけます