• 締切済み

このサイトで

皆さんの文を読んでて気がついたことが!質問して、回答をもらったらメールでお知らせしてもらえるんですか?よく設定がわかりません。「回答メール 送る」になってるのに、きたことありません..

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

じゃ、コレが初めてかな? あなたの質問履歴を見てみましたが、どれも回答は出ていませんね。残念ながら・・・ ってことは1つも回答メールは行ってなくて当然ってことになりますね。 正直なところ携帯での質問には文字制限があるので回答しにくいです。一言で回答できるような質問もあまり無いし。

関連するQ&A

  • このサイトについて

    質問に対しての回答とか、回答に対してのお礼を報告してくれるメールって送られてこないんですか? どこかで設定出来るんでしょうか。

  • 私はこのサイトで質問と回答読むのが

    私はこのサイトで質問と回答読むのが 好きなんですが、たまに長い質問文をなが~い回答していて 回答が全然違う方向に行っちゃってる方をたまに見かけるのですが それに対してチャチャ入れたくなるのを、押さえてる私がいるの ですが、皆さんは正直、何を回答してるんだか?と思いますか? 見て見ぬ振りしているのですか? 反論した事ありますか?

  • 恋人とのメールのやりとりで

    質問文で送ったのに、相手から来たメールの内容が質問の回答では無く、自分の報告のみという場合がよくあります。いちいち気にしたらダメですがなんか寂しく感じてしまいます。皆さんはそういうとき、気になりますか?

  • メールの引用設定

    こんにちわ 送られてきた内容を引用してメールの返信をしたいのですが、私のパソコンでは返信を自動的に引用されないようなのです 引用符の事はたくさん出ていたのですが、引用文の設定そのものはあまりなく、困っています。 そこでみなさまのお力をお借りしたく、質問させていただきました。 windows live mail 2011を使っております 引用文を消すのではなく、つくように設定するにはどうしたらよいでしょうか? また、相手の方を長くお待たせするのも失礼にあたりますので、なるべく早い回答を求めております。 大変恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 回答がメールに届かない。

    ここを利用して、よく質問をします。 質問文を書いた後、「回答通知メールを随時受信する」設定しています。 しかし、回答されていても、メールが届いたことはありません。 どうすれば、届くようになるのでしょうか?

  • このサイトを見ていて

    このサイトを見ていて 気が付いたんですが、女性の質問文ってやたら長くないですか?長文だと最後まで読んでもらえない恐れがある事に気がつかないんでしょうか?関係無い話かも知れませんが、将棋でもプロ同士だと女性よりも男性の方が強いみたいですし、女性って頭が悪いんでしょうか?男女問わず回答お願いします。

  • このサイト

    私が質問した後、回答してくれた人に返事したいのですが、どーやって返事するのですか? それと、文の最後に「/」と着いてますよね?たまに文の途中です。続きは、どーやって見るのですか?

  • このサイトで

    回答やお礼がきたらメールが届くように設定したいのですが、どうしたらいいですか?

  • こちらのサイトからくるメール

    質問に対して回答をした時、そのお礼コメントがついた事のお知らせメールが必要ないのですが、そのメールを受信しない様に設定するにはどうしたら良いのでしょうか。端末はiPhone5です。

  • このサイトってなんていう名前?

     なんかバカみたいなタイトルですが…。  私は、はじめてこのサイトを知ってから、 http://www.okweb.ne.jp/index.php3 から、質問に入っています。  つまり、教えてグーさんからや、ODNさんなどのプロバイダーのHPから 入っていないのです。  以前、「OKWebに書き込みをする皆さん、いかがでしょうか?」 みたいな質問文を含んでいた際、「ここは教えてグーだ!!死ね!!」 というようなことを書かれてから(その回答者さんの回答は削除されました)、 「このサイトは…。」と言うよう書き方をしています。  皆さんはこのサイトのことを何と書きますか?このサイトというのもなんか…? だし。グーとか書いてしまうと、その他から見ている方から見れば 失礼かな?とか思うんです。  ぜひ、皆さんからのアドバイス、お願いします。