• 締切済み

このサイトで

皆さんの文を読んでて気がついたことが!質問して、回答をもらったらメールでお知らせしてもらえるんですか?よく設定がわかりません。「回答メール 送る」になってるのに、きたことありません..

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

じゃ、コレが初めてかな? あなたの質問履歴を見てみましたが、どれも回答は出ていませんね。残念ながら・・・ ってことは1つも回答メールは行ってなくて当然ってことになりますね。 正直なところ携帯での質問には文字制限があるので回答しにくいです。一言で回答できるような質問もあまり無いし。