• 締切済み

プロテインについて

腹筋50回を3セットして腕立てを15階3セットしてからプロテインを飲んでも大丈夫でしょうか? また飲んだ後なわとびを20分やるんですが効果ありますか? あとどんなプロテインを飲めばよいでしょうか?

noname#99409

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.1

今なさっている運動の強度なら、プロテインは必要ありません。三度の食事の内容を見直し、糖質、たんぱく質、脂質のバランスの取れた食事をすれば十分です。  

質問者

お礼

わかりました ありがとうございます。