• ベストアンサー

プロバイダーのサーバにダウンロードファイルを登録する方法

nmetyoの回答

  • nmetyo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

少し別のやり方になりますが、 外国のサーバーで、「無料オンライン・デジタル・データ収納サービス」 というのがあります。 登録の画面が英語なので少しやりづらいですが、そこで登録すれば、友達も置けるので便利です。 ホームページを開いたら、「SIGN UP」を開いて、必要なことを記入して登録してください。 登録が終わったら、友達にURLとメンバーネームとパスワードを教えれば、出来上がりです。 登録の際英語のため、この↓HPで翻訳しながらだと便利です。 http://www.amikai.com/translate/index.jsp こういうのはどうでしょう。

参考URL:
http://www.driveway.com/

関連するQ&A

  • メールのサーバーからの「ダウンロード」とは何ですか?

    ドライバやサービスパックなどのダウンロードは保存場所を指定して保存しますが メールにおいてはダウンロードと言ってもやや異なる感じを受けます。何を意味しますか? Thunderbird では[ダウンロード後もサーバにメッセージを残す][ダウンロードしたメッセージを削除したらサーバからも削除する] Windows Live Mail では[プレビューウインドで表示するメッセージを自動的にダウンロードする] などとありますが、ダウンロードされたメールは、その保存フォルダに保存されるのですか? インポートされたフォルダは選択すれば 受信トレイを選択した時と同じに表示されますが、これはサーバーに残っているのでしょうか? メールを閲覧すると言う事は、プロバイダーのサーバの中をみているだけで自分の保存ホルダにあるのはそれのアイコンの様な物なのか、その点など混迷しております。 お助けいただければ 幸いです。

  • サーバにある任意のmp3ファイルを探し出してダウンロードすることはできますか?

    サーバにある任意のmp3ファイルを探し出してダウンロードすることはできますか? リンク先のHPをご覧ください。↓ http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/yokoraji.html あるラジオ番組のHPなのですが、ページ下部のアイコンをクリックすると、最新の放送回の内容を録音したmp3ファイルが再生できるようになります。あるいはアイコンを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択すれば自分のパソコンにmp3ファイルを保存したり、手持ちのmp3プレイヤーに保存して再生することができるようになります。 今、このアイコンにマウスカーソルを合わせるとステータスバーに http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/82/yokoraji82.wma と表示されます。 文字羅列中の82というのはおそらく第82回目の放送内容、という意味だと思われます。 もし、同じサーバの同じディレクトリに第82回以前の放送内容のmp3ファイルも未だに保存されていると仮定した場合、 何らかの方法で第82回以外の任意の放送回のmp3ファイルをダウンロードしたり再生させたりする方法はないものでしょうか? IEのアドレス欄にステータスバーに表示される http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/82/yokoraji82.wma を打ち込んでやると、windowsmediaplayerが起動してmp3ファイルが再生されます。(つまりアイコンを左ボタンでクリックしたときと同じ動作になる) しかしIEのアドレス欄に http://www.birdy.co.jp/bangumi/yokoraji/81/yokoraji81.wma と入力してみましたがダメでした。(HTTP 404 未検出エラーになりました) OSはWindowsXp HomeEditionです。 どなたかご教授ください。

  • サーバーからファイルをダウンロードできません?

    以前に、既にHPは作成済みで、サーバーにも転送済みです。 この度、パソコンが壊れまして、新しいパソコンに HPの内部へファイルをダウンロードしようと、サーバーへ接続しましたが、ファイルが表示まれませんので、ダウンロードできず、HPの編集ができない状態で困っています。 下記はチェック済みです。 *サーバー接続へのID・PW等は何度もチェックしました。 *修正UPデートも実行済みです。 作成ソフトは、ホームページビルダー8 HPサーバーは、インフォシーク OSはXPです。 上記の説明だけでは不足かもしれませんが よろしくお願いします!

  • メールの直リンクがダウンロードできない。

    教えてください。 メールにURLが直リンクされているものがダウンロードできないです。 例えば、MP3とかの直リンクだと そのURLでホームページに入って聴くことはできるのですが メール上で右クリック⇒ダウンロード としたいのに、 「ファイルを保存」が出てきません。 メールまたはインターネットの設定が悪いのでしょうか ちなみに、メールはアウトルックを使っています。

  • 約15000ファイルのダウンロードがしたい(ホームページのバックアップ)

    レンタルサーバでホームページを運営しているのですが、サーバに保存してあるファイルをすべてダウンロードしたいのです。 FFFTPでダウンロードしようと思いましたが、ファイル数が多いせいか、ファイル一覧の取得に失敗します。 何かよいフリーソフトありませんか?

  • PDFファイルのダウンロード方法

    ホームページからPDFファイルをダウンロードできるようにしたいのですが、できますか? 操作方法教えてくれませんか? サーバーにアップしたホームページのファイルと一緒にPDFのファイルもアップしてみましたが開きませんでした・・・これはダウンロードではなくURLで開こうとしているから操作間違えか・・・・・ 誰か教えてくださ~い

  • mp3ファイルのダウンロードについて

    mp3ファイルのダウンロードについて ある著作権フリーのmp3ファイルをダウンロードしようと思い、 ダウンロードボタンをクリックしたら、 クイックタイムが起動して、再生が始まりました。 この時点で、ファイルはダウンロードされているのでしょうか。 ダウンロードされているとしたら、通常考えられる保存場所は どこなのでしょうか。 ダウンロードされていないとしたら、 どうやったらダウンロード/保存できるのでしょうか。

  • サーバー上のファイルをダウンロードしたら写真がぐちゃぐちゃになってしまいます。

    新しいパソコンを買い求めました。ホームページを更新するために、自分のホームページのサーバー上のファイルをPCの新しいフォルダーに転送させました。ところが写真やらロゴが跡形もなく崩れてしまってます。これはどこに原因があるのでしょうか。ホームページビルダー9のFTPツールでダウンロードしたのですが・・・。

  • リンクからファイルをダウンロードさせるリスク

    PDFファイルをメールに添付せず、ダウンロードしてもらおうと考えています。 ホームページを設置しているので、サーバー領域があるため、FTPを使って あるディレクトリにファイルを保存し、そのファイルのURLをメールでお知らせする方法が とれるのではないかと考えています。 実際に試してみたところ、正常にダウンロードできました。 この方法で何か問題はあるでしょうか? 例えば、そのURLを知らない人も、アクセスできてしまうとか、 検索サイトにそのURLがキャッシュされてしまう恐れもあるとか、 考えれれるリスクがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ffftpサーバから、hpを、ダウンロードしたいのですが…

    ホームページのアップロードの仕方は、わかりましたが、 ffftpサーバから、ホームページのファイルをダウンロードして、 更新したいのです。 ffftpサーバから、ホームページのファイルの、ダウンロードの仕方を、 ご存知の方、お教えください。 よろしくお願いします。