• ベストアンサー

お礼 と ありがとうポイント について

gorou3の回答

• gorou3
回答No.26

1と4>2>3 というところですか。私は何でも欲しいほうなので。 自衛策あるのみです。 しかし、お礼をきちんとつけるのもエネルギーが必要です。私は飛ばしをやったこともあるし、お礼といってもつたないものばかりで反省しきりです。 あと、一時アンケートカテじゃポイントつけるのおかしいだろという議論もあって、難しいものです。 マナーを大事にするのも自由。気ままに楽しむのも自由!? 似たような質問を紹介しますよ。よければどうぞ。ヘビーですけど。 QNo.1868557 お礼を書かない質問者の方はどう思われますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1868557.html?check_ok=1

poolplayer
質問者

お礼

あとで読んでみます。ありがとうございました。