• 締切済み

freemotionの動作停止(応答なし)

最近freemotionをビスタにダウンロードして使用しているのですが、ボタン作成後やムービー作成後、シーンの文字を押して編集に入ろうとすると必ずフリーズします。なんとかなりませんか?

みんなの回答

• tom0120
回答No.1

freemotionって、やけに古いバージョンですね。。。 動作環境に対応しないのでは。。。

kzhr
質問者

お礼

そうなんですか? 最近某オクからHPビルダー10とセットで新品で購入したんですがね… 回答ありがとうございます。