• ベストアンサー
  • 困ってます

Internet Explorer 7の起動画面サイズ

Internet Explorer 7を使用しています。 Internet Explorer 7を起動したときの画面サイズが前回終了したサイズなのか、ほとんど自分が使用したサイズと違って起動します。(複数で使用)いつも最大化で起動するには設定がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

宜しくお願いします。 ブラウザやフォルダのウィンドウをお好みの大きさまでマウスで拡大するか タイトル バー右の [最大化] ボタン をクリックするかしてください。 続けてキーボードの [Shift] キーを押しながら タイトル バーの [閉じる] ボタンでウィンドウを一度閉じてください。 次にブラウザやフォルダを立ち上げたときは 上記操作で閉じる直前の大きさのウィンドウで起動すると思います。 取りあえず参考まで。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。今までの悩み(大げさか?)が一挙に解消した感じです。