• ベストアンサー

docomoのCMで。。。

何年も前、私がまだ若い頃…(笑)NTTドコモの携帯電話のCMでクラシック?が流れていたのを思い出したのですが曲名がわかりません。 たしか機種は505isだったと思います。 is♪505is♪is♪505is ↑でわかる人はいないと思いますが(笑)こんな感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クラシックではありませんが、 加藤あいさんが出演していたCMでしたら、 ペット・ショップ・ボーイズの”Go West”です。 違ってましたらスミマセン。 http://www.emimusic.jp/intl/special/0605psb/ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%81%82%E3%81%84+DOCOMO+505iS&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 

0swim0
質問者

お礼

この曲です^^ ありがとうございます

関連するQ&A

  • NTTドコモのCMの曲

    一番新しいNTTドコモのCMの曲名を教えて下さい。10年以上前に流行った洋楽がリメイクされてるとこまでは気づいたのですが、肝心の歌手名と曲名が分からないのです。あやふやな質問で申し訳ないです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMソング

    田村正和が主演しているNTTドコモのCM(ケータイ家族?)で流れてるCMソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • DoCoMoのCMはFOMAだけ?

    だから私はドコモです。のCMを見てもmovaの機種を使っているCMはありませんね。 他のDoCoMoのCMや新聞広告やポスターを見ても、FOMAばかりですね。 NTTDoCoMo携帯電話カタログを見ても、movaはスペースが明らかに小さいですね。 2001年ぐらいは圧倒的にmovaの方が広かったんですけどね。 DoCoMoがmovaを宣伝しない理由はなんでしょうか? 料金プランは同じだからmovaが儲からないわけじゃないと思うんですけどね。 いずれDoCoMoのケータイ=FOMAになるのでしょうか?

  • NTT DoCoMo ラジオで流れているCMの曲名(push talk)

    NTT DoCoMoのラジオCMで流れている曲名とバンド名を教えてほしいです。 私が聞いたのは、FM_Yokohamaの「DoCoMo presents いつもふたりで・・・」という番組最中です。 CMの内容は、 「海外留学したのだけどホームシックにかかり、日本に電話をかける毎日。 友達からは大ヒンシュクで、そのうちの一人にはブランドものだけでは飽き足らず結婚をさせられてしまった。 当時に海外でも話せる携帯があったらどんなんだったのだろう。 だけど、いまの幸せもなかったかも知れない。」 というもの。(かなり大雑把ですが。。。) そのCMでは、アコースティックギターのきれいな音色にのせて、優しい女性ボーカルの英詩が流れています。 もし、曲名・バンド名を知っている方がいれば教えてほしいです。 よろしくお願いします☆ ↓NTT DoCoMoのCM紹介サイトには記載されていませんでした。。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html

  • 古いドコモのCMについて

    確か2003~2004年頃にドコモのパナソニック携帯のCMがあり、変わったCMのため印象に残っています。 このCMを再度見たくてyoutube等を探しているのですが、見つかりません。 CMの内容は下記のような感じです ・折りたたみ携帯で、ふた(画面)の向きが自由に変えられる ・女性数人が上記の特徴を両手を携帯に見立てて表現(左手でふた、右手でボタンのあるほうを表現) ・女性数人はダンサーのような格好をしていた ・CMの音楽は英語の歌詞だった このCMが見られるサイトは無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMソング

    いつもお世話になります。どうしても分からないので、また皆様にお世話になります。NTTドコモのCMに出てくる女性アーチストと、曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DOCOMOのCMソング

    海岸に男女がいて男性の方がサーフィンをして女性の方がFOMAの携帯電話で撮影してそれを見た父親が「10年速い」見たいな感じのセリフを行ってたCMでながれてた曲を唄ってるアーティストと曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のドコモのCMソングの曲名を教えて下さい!

    昔、NTTドコモの携帯の新機種で、カラー液晶が初めて採用された際に 流されたCMで、カラー ベイビー カラー♪と流れていたのは 何というアーティストの何という曲なのでしょうか。 あまり詳しいことは、良く覚えていませんが、わかられる方いらっしゃいましたら お教え下さい。よろしくお願いします。

  • ドコモCM『Mステージ』の曲名

    NTTドコモのMステージのCMで流れている曲名とアーチストを教えて下さい。 ダウンロードが終了しましたってやつです。 よろしくお願いします。

  • ドコモのP506icのCM曲は?

    NTTドコモのP506ic のCMで流れている(女性の声)♪ララララーララー♪と歌っている歌手と曲名がおわかりになる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう