• ベストアンサー

男性の心理

自分の妻の愚痴を年下女性(部下)にいう男性の心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

家では言えないんでしょうね~だからつい捌け口として貴方に 聞いてもらいたくなってしまう☆

keiko100
質問者

お礼

聞くだけならいいですがコメントをもとめられると微妙です。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hirarno36
回答No.2

会社の若いコにラブラブだなんて言いにくいものです。逆なら言いやすいのでしょう。よくある話です。身内話だからできるのです。 でもそんな男性は尊敬できません。

keiko100
質問者

お礼

確かにそうですよね。よくある話なのかもしれません。回答ありがとうございました。