-PR-
解決済み

「たわーたわー…」って何の歌?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39570
  • 閲覧数668
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (55/78)

「東京タワーに登ったわ~」
…って、変な歌を有線で耳にしました。
誰の、なんて歌か、知ってる人いますか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

お笑い芸人・寒空はだかさんの「東京タワーの歌」です。
カップリング曲は「俺は殺し屋デンジャラス」。
12/15にVIVID SOUNDから発売されてます。
(VSCD-283 ¥1000)

↓半公認後援会HP
お礼コメント
avanti

お礼率 70% (55/78)

とても詳しい回答ありがとうございます。
「半」公認というのがとても怪しくていいですね。
投稿日時 - 2001-02-13 15:50:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

東京タワーの唄
寒空はだか

↑のようです。
お礼コメント
avanti

お礼率 70% (55/78)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-13 15:48:02