• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

契約有効期限内であれば、 普通に ウイルスバスターを 再インストール するだけで大丈夫です。 インストール する時に シリアル番号を 入力する 画面が 出てくるはずです。 ウイルスバスターの ユーザー登録は、インストール後に インターネットに 接続している状態で 行います。 ウイルスバスターの メイン画面を開いて、 オンラインユーザ登録 または 会員契約の有効期限 の 右側のリンク を クリックします。 画面が開きますので、 過去に 登録済みの パスワード を入力して、 画面の指示に従って 次の手順に 進みます。 オンラインユーザー登録の 手順は、ヘルプでも 紹介されています。 メイン画面の 左側メニューにある、 ヘルプとサポート をクリックして、 次に 右側の画面の ヘルプをクリックすると 表示されます。 シリアル番号や お客様番号を 忘れた場合は、 ウイルスバスタークラブ の ホームページから、 お問い合わせできます。 ウイルスバスタークラブの ログインページで、 シリアル番号の確認方法 や パスワードを忘れた場合 などの リンク をクリックしてみてください。 お問い合わせフォームには、 ユーザー登録時の 情報を 入力する 必要があります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう