• 締切済み

特定のソフトでだけネットに接続できません。

2kaku34の回答

• 2kaku34
回答No.1

Plalaではないのですが、最近セキュリティーソフトが重くなってきています。 セキュリティプラス1 http://www.plala.or.jp/member/option_service/secuplus/index.html セキュリティーの設定を変えて見ては? URLの設定、プログラムの登録、最後にセキュリティーの強度を下げる。 ウィルスバスターの場合(ネットワークに接続できない時の確認方法) http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062276

参考URL:
http://www.plala.or.jp/security/