• ベストアンサー

20年近く昔、ダウンタウンのやおい漫画

20年近く昔、(吉本の)ダウンタウンの”やおい”漫画があったと思うんですが、 そのタイトル 現在の入手方法(ほぼ入手不可能とは思いますが・・・) をご存知の方、教えてください。 大阪時代~夢で逢えたらの頃に、普通に書店に並んでいました。 今思えば、同人誌出身の作家ではないかと思います。 その本自体は同人誌ではなかったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57339
noname#57339
回答No.1

たぶん イトウセイコさんの ダウン系ではないかなーと たまに古本屋でみかけたりしますけどね。

PearlJam69
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

その他の回答 (1)

• cherrymoon
回答No.2

このジャンルは非常にデリケートな分野で、このタイプのサイトでコンビ名とか出されるのが1番困ります(汗) みんな、水面下でひっそりと活動しているので…。 もし、質問者さんがmixiのようなSNSに参加されているのなら、同人系とかBL系とかのコミュで尋ねた方がいいと思います。