• 締切済み
  • すぐに回答を!

もうすぐ26歳、職歴なし

販売やホテルのフロントの仕事に興味があるのですが、職歴、経験なしでは厳しいですよね? バイト経験はあるのですが、販売などの接客業はしたことがありません… 早く一歩を踏み出したいのですが、やりたいことは見つかっても、自分にできるか考えたとき、できそうもありません。 死ぬ気でやれば何でもできるといわれそうですが…。 経験なしから始められるお仕事にはどのようなものがあるでしょうか? ちなみに資格などは一つもありません。 厳しい条件かと思いますが、優しいアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • blazin

やはり経験を積む事でしょうね。 貴方の代わりに誰かが経験して補う事は出来ませんから。 どんな事でも携わればそれが経験になりますから。 未経験歓迎、やる気があれば指導しますというような言葉を書いている 募集はありますからね。こまめに情報誌をチェックしてトライしてみると良いと思いますよ。早い遅いは周りが言う事であって、貴方の人生なんですから貴方のスピードでやっていけば良いんですよ☆