• 締切済み
  • 困ってます

契約社員を途中でやめるとき。

現在ある会社(A社)の契約社員(派遣)として B社で働いています。  このA社の契約は今年1月に入り現在に至りますが、いろいろ問題があるため辞めようと思っています。  問題点  ・連絡が遅い 適当  ・今年4月からの契約書がない。  ・面接時に言われていた、時給と違う。  ・メールを送っても気づいているに返信してもらえない。 幸い知り合いに正社員で働かないか?と誘われているので問題は辞めるタイミングや、どういう風に伝えるかです。  契約社員が初なので、よくわかりません。  契約書には2週間前に申し出ればよいようでしたが・・ また契約期間中に辞めると問題ある?・・

noname#209802
noname#209802

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

辞めたいなら2週間前に申し出ればOKです。