• 締切済み

水着について

オレの彼女に今度海に行こうよって言ったら可愛い水着持ってないしっていってて・・・。プレゼントして欲しいと言われました。 女性用水着ってブランドとかあると思うし何が可愛いかわかりません。 どんな水着が可愛いと言われてるのでしょう? 良ければ細かく教えて欲しいです。

みんなの回答

• cato_01
回答No.5

http://store.shopping.yahoo.co.jp/aichakuya/0000000265.html 愛着屋 ブランドが おすすめ

noname#59132
質問者

お礼

かなり参考にさせてもらいました。 ありがとうございました。

回答No.4

「La-2http://www.la-2.net/」や「ROXY」はどうでしょう? 楽○などのネットで買えますので、彼女さんとお家で一緒に選べますよ。

• izanai
回答No.3

>俺が買いに行かなきゃ行けないような状態に・・・。 たとえ水に入らないとしても、素肌に着けるものですから、大きすぎても小さすぎても困っちゃいますよ!! また、デパートなどで購入する場合、ご予算2万円程度は考えておいた方がよろしいかと思います。

• high002
回答No.2

一緒に買いに行った方がいいです! 好みもあるし、サイズが同じでも形によっては(胸の形とか)合わないものもあります。 試着して買った方がいいですよ^^ 私は彼と買いに行ったことありますが、二人で「あれが可愛い・これも可愛い」とおおはしゃぎしてみてました(笑)

• maxan
回答No.1

水着はサイズや透ける透けないもありますし、本人を連れて行って買ってあげるのがベストだと思いますよ。

noname#59132
質問者

補足

本人がでたがる人ならいいのですが、なかなか外に出たがらないんです^^; 俺が買いに行かなきゃ行けないような状態に・・・。