• ベストアンサー

昔見た同性愛もの(?)映画について

昔、テレビで見た映画が妙に印象深く、タイトルを知りたくて書き込みました。 覚えているのは以下のとおりです。 ・同性愛もの(?) ・登場人物は3人の少年で、全員女性が演じていた(男装) ・少年のうち2人がキスしているところを、1人が覗くというシーンがあった ・実写ですが、アニメ声優さんが当てているような声。  緒方恵美さんの声に似ていた ・チャンネルNECOで9年程前に見ました  (http://www.necoweb.com/neco/) ・舞台は森の中の洋館だったような気がします(うろ覚えです) 一体あれはなんだったんだろう…と妙に記憶に残って気になっているので、もし心当たりがある方はお教えいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186452
noname#186452
回答No.1

おはようございます。 質問を読ませて頂いて、何となく深津絵里さんが思い出されました。 もしかしたら「1999年の夏休み」かもしれません。 出演者は4人で声は声優さんがあてていたようです

nyusankin
質問者

お礼

教えて頂いたタイトルで検索してみたところ、まさにこの作品でした。 もうちょっとアングラな映画だと思っていたのですが、有名な女優さんが出演してらしたんですね。 DVDも出てるみたいなので今度見直してみようと思います。 まとめてで申し訳ありませんが、回答くださったお二人とも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoko42
回答No.2

少年役を女性が演じていた、同性愛ものということでしたら、わたしも「1999年の夏休み」ではないかと思います。 原案は萩尾望都さんの『トーマの心臓』です。 http://www.shusuke-kaneko.com/f_graphy/filmography/1999sum.html