主人公がゲームの中に入って冒険する小説を探してます。

主人公がゲームの中に入って冒険する小説を探してます。 『クラインの壷』以外で

may-mayu さんからの 回答

• 2008/04/17 03:01
  • 回答No.1
may-mayu

お探しのものとは絶対に違うと思いますが
折原みとさんの「over」

恋愛小説がベースなので男性向けではありません…
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。