• ベストアンサー

格安チケットの新幹線で新大阪→東京まで購入した場合、そのチケットで新宿まで行けますか?

このたび格安チケットを購入して新大阪~東京まで新幹線で行く事になりました。 新宿が目的地なのですが、新幹線からすぐにJRに乗り換えた場合は このチケットのみで新宿まで行けますか?

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

金券ショップで販売している安いチケット(回数券)なら、間違いなく新宿まで行けます。

rie51
質問者

お礼

toro321さん、mat983さんありがとうございました。 金券ショップで売っている回数券でぶじ新宿まで行ってきました。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

どんなチケットかにもよります。 ぷらっとこだまなどはダメですね。 回数券のばら売りなら、行き先は東京都区内になっていれば新宿まで行けます。