• 締切済み

酔っぱらってセックスしてしまいました

noname#81719の回答

noname#81719
noname#81719
回答No.16

悲しいですねぇ~。 他人の娘さんのことであっても、貴女の軽率な行動は悲しいです。 私は質問者さんの母親くらいの年齢ですが・・・・。 大事に育てた娘が、自分を見失うほどへべれけに酔ってしまい、 簡単に男友達の家に入り込み、自分の記憶のないままに犯されるなんて。 御両親が知られたらどれほど悲しまれるか・・・。 いくらセックスが自由の時代(?)とはいえ、 やはりリスクは女性の方が受けますよ。 貴女の彼がこのことを知ったときショックが大きいのではないでしょうか? 男って、自分は遊んでも、自分の彼女が、いとも簡単に他の男とセックスをするような尻軽な女だとしったら「例え結婚したとしても同じ事があるかも知れない」と考えるものです。 もう終わってしまったことは取り返しがききませんが・・・。 妊娠・性病に気をつけてください。 病院に行かれることをお奨めします。 もし、妊娠なんかしてたらどうするのですか!? 中絶ですか? 中絶は生きてる胎児(人間)を母親が自分の手で殺すことですよ。 貴女が中絶したあと結婚し、正式な夫の子供を生んでも、大事に生んだその子になんらかの影響が必ずでますよ。 もし病気をうつされてしまったら今後結婚されるときに結婚生活の障害になりますよ。一生、夫を騙すことが出来ればいいでしょうが・・・。 夫を騙したら騙したで、また別の地獄を味わってしまうし。 その男友達が、貴女が別の男性と結婚後「あのときこんなことがあった」なんて強請にもつかわれかねないし・・。 あられもない姿を写真に撮られてなんかないですよね? もっと、自分を大事にして世間は注意深く生きていかなくちゃ!!

関連するQ&A

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • 男性の性欲で理性が飛んだSEX

    よく 『男性の性欲は本能』 と聞きますが 今まで 『好きな女じゃないと抱きたくないし なんか軽いのいやだし』 と言って堅く 彼女しかSEXしてこなかった男友達がいました。 彼女のことを考えて極力避妊もきちんとしていたそうです。 誠実だなって思っていました。 しかし 『この前初めて好きじゃない女とSEXしてしまった』 と聞きました。 彼女はいませんでしたが彼らしくないと思いびっくりしました。 男友達が家に一緒に連れてきたキャバ嬢がなぜか帰らないとだだをこね仕方なく泊めたらしいです。 わがままで少し腹がたったので女性をソファに寝かせ自分は布団に入りました。 すると女性が迫ってきたそうで、最初は抵抗しましたがあまりにも女性の押しがすごくて負けてしまったそうです。 しかもゴムなしがいいと言われゴムなしでしてしまったと。。。 彼は自分が好きでもいいとも思ってない ただ少しかわいいだけの女性とSEXしてしまったことに 『守ってきたものが崩れた気がする』 とショックを受けていたみたいでした。 こういうのは二度とやだなぁと言っていました。 その後けじめとして付き合うか話し合いしばらく付き合ったけどわがまますぎて別れたそうです。 『最初のSEXで妊娠してたらと思うとゾッとするし、軽い気持ちでしてしまったなぁ、最低だ自分は』 と言っています。しかし我慢できなかったそうです。 なんだかかわいそうです。 あんな堅かった考えの男友達が我慢できず勢いで性欲だけのSEXを避妊なしでするなんてびっくりです。 自分の考えとは裏腹に 我慢できずよくないとわかっていて 軽い気持ちでゴムなしでSEXしてしまう。 その時はやりたい気持ちしかなくて。 そのような本能のような我慢できない性欲は女には理解しようと思ってもできないもんでしょうか? ちなみに男友達は今まで女性に迫られたりがなかったけどこの経験から 女性と二人の空間はなんだか慎重になってしまう。お前とめしに行くことも怖い、なんて言ってます(^^;)

  • 付き合ってない男性とセックスする女性

    セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

  • 男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

    男性も(彼女や妻に対して) 『好きだからsexしたい』 って思ってsexすることあるんですか? 女性がそう思うのとは少し違う感じがします。 男性は 『好きでなくてもsexしたい』 からです。 『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。 だから 意味的には 『好きでなくても男だからsexしたいけど 好きだから余計したくなる』 そんな感じでしょうか? もしそうなら 好きだから余計したくなる のはなぜだと思いますか? やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい とか 心が満たされてより気持ちいい というのを解っているからでしょうか? たくさんの男性の本音 お待ちしてます(^^) 男性って不思議だなぁと思います。 きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

  • セックスすると情がわくのでしょうか

    先日、友だち(男性)と酔った勢いでセックスしたのですが、 それ以来、その友だちのことが気になっています。 セックスするまでは全く(いやほとんど)好きという感情はなかったので正直、 これが情がわくってことか?と驚いてしまいました。 好きなのか、好きな気がしているのか、自分でも気持を測りかねています。 女性&男性にお聞きしたいのですが、セックスすると情がわくものなのでしょうか。 そしてその気持ちは「セックスしたから」わいているものなのでしょうか。 その友だちとはそれ以来何度か会っていますが、セックスはしていません。

  • 逆を返せば、二人きりだとセックスするかもしれない仲

    いま、告白されている25歳の女性がいます。 私のその女性の性格や容姿は好きなのですが 生活習慣というか異性関係が少し気になって そのことについてその女性に質問してみました。 その女性は、自ら “私の家に男女の友達が泊まりに来る”と 言っていました。 私は、 “自分の家に男友達を泊めるような女性はちょっと遠慮したい” と言ったら “男友達は泊めることがあったけど、決して二人きりになったことはない” とその女性は答えました。 それに対して私は “友達なんだから男性でも二人きりになっても何も問題ないんじゃないの?” と聞いたら “男友達でも二人きりになったら、エッチするかもしれない(されるかもしれない)から” と答えました。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ここで皆様のご意見をお聞きしたいのですが 彼女の言っていることは 要するに ”わたしの男友達は私と部屋で二人きりになるとセックスしようと迫ってくる男性と私は思っている“ と言っているのと同じですよね? ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 質問は ++++++++ ++++++++ の間の内容です。 その女性が言っていることについてあなたはどう解釈するかお答えください。

  • 46歳の男性とのセックスのついて

    46歳の彼と初めてセックスしました。 服を脱いだら「エロい」と言われてましたが、 全然勃っていません。 途中彼ものを咥えたり、触ってと言われて 漸く勃ちました。 その後はスムーズでした。 今までの男性は全て最初から勃っていました。 彼は私に好意がないのでしょうか? 私に魅力が無かったのでしょうか? 初めて彼とのセックスで、複雑な気持ちです。 彼の希望で部屋を明るくしていたのにです。 その後も彼に振られた訳でなく、次回のお誘いも受けました。 ですがグイグイくるわけでもないのです。 最初から勃たないのにセックスフレンド的に求めているのかも疑問です。 どういう気持ちで私を求めているのかわかりません。 男性心理を教えてください

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 興奮するセックス

    当方20歳代後半の男です。 率直にお聞きします。 今までで一番気持ちよかったセックス、興奮したプレイがどんなだったか、教えてください。 できれば回答者が男性か女性かも教えていただきたいです。 また私も彼女も車なし、お互い実家ですが、そのような状況でお勧めのシチュエーションやセックスがあれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性同士のセックス?で・・・

    私は女性なんですが、ある女性(女性が好きという方)とセックス?をしてしまいました。 相手の女性はそのような経験があるみたいでしたが、私はもちろん初めてです。 男性とのセックスの様に性器の挿入というのはもちろんなくて、1つのバイブで2人が繋がったり 彼女がディルドを装着して(ペニバン、ですよね)、私に挿入したりしました。 私は特に女性が好きというわけではないのですが、何故かとても興奮してしまい バイブとかも経験はあるものの、そんなに好きという訳でもなかったのにすごく快感を感じてしまいました。 女性同士のセックスにも抵抗なく快感を感じてしまった私は少しおかしいのでしょうか。 決してレズビアンの方を非難するような意味ではなくて、私もそのような気が少しはあるってことなんでしょうか。 ただ単に快感に負けてしまっただけなのかも・・・という気もしますが、それほど嫌だとか怖いという気持ちもなく もし同じような状況で男性とだったら、違ったと思います。