• 締切済み

酔っぱらってセックスしてしまいました

noname#81719の回答

noname#81719
noname#81719
回答No.16

悲しいですねぇ~。 他人の娘さんのことであっても、貴女の軽率な行動は悲しいです。 私は質問者さんの母親くらいの年齢ですが・・・・。 大事に育てた娘が、自分を見失うほどへべれけに酔ってしまい、 簡単に男友達の家に入り込み、自分の記憶のないままに犯されるなんて。 御両親が知られたらどれほど悲しまれるか・・・。 いくらセックスが自由の時代(?)とはいえ、 やはりリスクは女性の方が受けますよ。 貴女の彼がこのことを知ったときショックが大きいのではないでしょうか? 男って、自分は遊んでも、自分の彼女が、いとも簡単に他の男とセックスをするような尻軽な女だとしったら「例え結婚したとしても同じ事があるかも知れない」と考えるものです。 もう終わってしまったことは取り返しがききませんが・・・。 妊娠・性病に気をつけてください。 病院に行かれることをお奨めします。 もし、妊娠なんかしてたらどうするのですか!? 中絶ですか? 中絶は生きてる胎児(人間)を母親が自分の手で殺すことですよ。 貴女が中絶したあと結婚し、正式な夫の子供を生んでも、大事に生んだその子になんらかの影響が必ずでますよ。 もし病気をうつされてしまったら今後結婚されるときに結婚生活の障害になりますよ。一生、夫を騙すことが出来ればいいでしょうが・・・。 夫を騙したら騙したで、また別の地獄を味わってしまうし。 その男友達が、貴女が別の男性と結婚後「あのときこんなことがあった」なんて強請にもつかわれかねないし・・。 あられもない姿を写真に撮られてなんかないですよね? もっと、自分を大事にして世間は注意深く生きていかなくちゃ!!