• 締切済み

どのコーナーか解らないので、とりあえず…

今日(16日)の東京MXTVの「5時に夢中」での話です。 「“エドはるみ”が、ヤクルトの始球式を断った」という件です。これに対しコメンテータの“デラックスマツコ”が、「ノーギャラだからではないの?、吉本でないからでは?」と発言していました。この「吉本興業」という団体(あえて企業と言いません)、何ですか?。私はズゥッ~と前から、下衆団体と思っています。『アメリカの「日本無力化政策・実行」に加担し、「全てをお笑いで片付けて、“笑い=幸せ”のような社風には賛同出来ません。その「日本国の亡国に、賛同している日枝フジTV」これも問題です。「面白くなければTVではない」をスローガンに吉本と結託。近い将来、フジTVと吉本が日本をブッ壊しますョ!』。低脳な“お笑いタレント”のギャラ確保のための会社政策ですか?。吉本は、以前の1/1000位に価値低落です。

みんなの回答

• 1582
回答No.3

野球が嫌いな人など腐るほどいるでしょう 私はなくなってしまえと思っていますよ どの仕事をするかなど各個人、企業が勝手に決めればいいこと

noname#160941
noname#160941
回答No.2

吉本タブーに触れたらあかんて。

• ddg67
回答No.1

で、質問(アンケートの設問)は何ですか? ここは、あなたの趣旨表明するとこじゃないですけど(^_^;