• ベストアンサー

Windows Vista の初期化・フォーマット

gamebakariの回答

• gamebakari
回答No.4

EverexというメーカーのプリインストールPCのようです。 マニュアルは下記からダウンロードできます。 http://www.everex.com/jp/ Vistaマシンなので比較的あたらし目の機種から見てみたら下記の26ページあたりが参考になりそうです。 http://www.cto.co.jp/everex/manual/se2100j-manualJp.pdf あ、完全にかぶりましたね。。。