• ベストアンサー

退職した方がいいのか・・・私が甘えているだけなのか・・・悩んでいます

suunanの回答

• suunan
回答No.4

あなたが甘えているだけです。 なにしろ、会社によってはクレーム処理を専門とする部署さえ あるのですよ。クレームの原因はあなたではないのだから あなたが凹むのはおかしい。それは理性が足りないのです。 部下の出来が悪いのはあなたの責任ではなく あなたが不当に上司から咎められているのではありません。

noname#90651
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の甘さを見直し、理性を持って働きたいと思います。