• 締切済み

ウェブデザイナー向けのパソコン

ウェブデザイン業務をしています。 派遣先でパソコンを新しくリース契約する予定ですが、Webデザインをするのに適したパソコンのスペックなどを教えていただけませんか? ここで以前にも同じような質問がありましたが、2年前の質問なので再度質問させてもらいます。 Dreamweaver8 Fireworks8 Flash8 Photoshop7 Illustrator10 を主に使い、同時に3つのソフトを立ち上げて作業することが多いです。 OS、CPU、メモリ、HDD、ディスプレイサイズなど、どのくらいのものが必要か知りたいです。 よろしくお願いします。

• luce7
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• mackid
回答No.1

マックですか? ウィンドウズですか? マックですと新品は無理ですね。フォトショップ7は動きませんしイラストレーター10はインストールができません。

luce7
質問者

補足

早速ありがとうございます。 パソコンはWindowsです。 堅い会社なので、恐らく1パソコンに1つのソフトと言ってるので、ソフトは再購入しなおすと思います。