• 締切済み
  • すぐに回答を!

photoshopの強制終了が多すぎる!

はじめまして。 photoshopCS3を使用しているのですが、レイヤースタイルの編集をしようとすると、右のOKボタンが出ないときがあったり、ひどいときには強制終了してしまいます。 これってメモリが足りなくなったりしたらなるものなのでしょうか? しばらく使っているとなるので・・・ 使い始めになることはありません。 以前のPCでも時たまあったのですが、今回新たにPCを購入して、頻度が多くなったので少し心配でして・・・ スペック的には結構高いので問題ないとおもうのですが・・・ 2代目のPCで同じ症状なんですが、皆様もなりますか?

noname#64096
noname#64096

みんなの回答

• 回答No.2
  • ddg67

うちではそのような経験はありませんねぇ (^^; メモリーの搭載量は幾つですか? パソコンのスペックなどに影響される場合があります。

質問者からのお礼

遅くなりましが、メモリは2Gなんですよね・・・ 結構それなりだと思うのですが・・・やっぱどこかおかしいのかもしれないですね。 ありがとうございました。