• ベストアンサー

bootcampでのxpインストールの際

macbookにbootcampでxpをインストールする際、キーボードが反応しません。 続行の場合はenterキーをというところで、どのキーを押しても駄目でした。 USB接続のマウスを抜差ししたり、起動時にoptionキーでwindowsを選んでやり直したりしてみましたが、同じでした。 osはレパードをクリーンインストールしています。 どなたかお助けください。

• red-a
  • お礼率61% (8/13)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

bootcampでインストールを始めたときに,どこにインストールしますか?って聞いてきた画面で,フォーマットしなきゃいけないんですよ. もう一度bootcamp領域を削除して最初からやり直しましょう.

red-a
質問者

お礼

パソコンにしばらく触れなくて大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。 やり直したら何だかうまくいきました。同じ事をしただけなんですけど… とにかくXP使えるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• noonenou
回答No.1

XPはSP2適用済みのディスクですか?適用なし、あるいはSP1までのXPだと反応してくれないようですよ。まずはXPがSP2適用済みかどうか確かめて下さい。

red-a
質問者

補足

回答ありがとうございます。 SP2適用済みです。