• ベストアンサー

メールソフト Thunderbird  で決まったアドレスの受信メールだけを自動で印刷はできないですか?

メールソフト Thunderbird で 特定の受信メール(メールアドレス)だけを受信したら そのメール内容 を 何も操作しないで印刷出力するということは 可能でしょうか?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

Thunderbirdにはそういった機能は無いようですね。 フィルタリングで別メールアドレスに自動転送して、自動受信印刷ソフトで印刷するぐらいしか、思いつきません。 自動受信印刷ソフトも↓のぐらいしか見つかりませんでした。 http://lib.optmedia.jp/detail/S0000183.html