• 締切済み

オネエMANS 2/5放送の美容法教えてくたさい

二月五日の放送で、顔にほどこす美容方が わりと前半にやっていたと思うのですが、 内容を教えていただけませんか こがおになりたいです

• amop
  • お礼率69% (165/237)

みんなの回答

回答No.1

↓これのリフトアップ術でしょうか? http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20080205.html 違ってたらスミマセンm(_ _)m

amop
質問者

補足

ありがとうございます ページがみられなかったのですがどのような方法なんでしょうか よろしければ教えてください~