• 締切済み

オネエMANS 2/5放送の美容法教えてくたさい

二月五日の放送で、顔にほどこす美容方が わりと前半にやっていたと思うのですが、 内容を教えていただけませんか こがおになりたいです

  • amop
  • お礼率69% (165/237)

みんなの回答

回答No.1

↓これのリフトアップ術でしょうか? http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20080205.html 違ってたらスミマセンm(_ _)m

amop
質問者

補足

ありがとうございます ページがみられなかったのですがどのような方法なんでしょうか よろしければ教えてください~

関連するQ&A

  • 月24日放送のおネエ☆mansの化粧品

    2月24日放送のおネエ☆mansの放送で、はるな愛さんが5分間メイクアップで使っていたハイライトとファンデーションを教えてください。 また クワバタオハラの小原さんが下地とファンデを混ぜて使っていました。このファンではどこの物でしょうか。

  • 美容師さんに

    美容師さんに飲みに誘われました。 その美容院に行ったのは2回目です。(2回とも同じ美容師さんでした。) 世間話で「飲み行こうよ~」と話していて、こちらもテキトーに「そーですねぇ~ぜひ☆」と返していたのですが、帰りのお会計のときに、「まじで飲みに行こうよッ!!」ってケータイのメアドを渡されました。 これは一体どーゆーことでしょうか?本気で誘われているのでしょうか? どうも美容師さんは軽いイメージがあり、普段からお客さんに声をかけていそうで・・・ ちなみに私は20代前半で、その美容師さんは30代前半(未婚)です。

  • 蒸しタオルやスチームで顔を温める美容法は間違い??

    蒸しタオル美容法はよくテレビや雑誌などで やっていますし、私もたまにやっています。 (蒸しタオルや洗面器にお湯をはって蒸気を顔にあてたり) でも、結構手間なのでナノケアの購入を考えてはじめていました。 ところが先日書店で見かけた美容法の間違いなどを指摘した本に (タイトル忘れてしまいました) 「蒸しタオルなどで毛穴を開かせる美容法は間違い」と書いてありました。 開いてしまった毛穴を閉じさせるのは難しいので、むやみに毛穴を開かせてはいけないという内容でした。 最近流行っていますが間違った情報とのことでした。 ちなみに「氷などで顔を冷やすのもよくない」とも書いてありました。 冷やす場合はせいぜい冷たい水で絞ったタオルを顔に当てるくらいで いいそうで、氷などは冷たすぎて肌によくないそうです。 実際に顔を温めるのはよくないことなのでしょうか? ナノケアの開発に携わった小林照子さんという美容家の方は 蒸しタオル美容法を薦めていましたが、70歳でもものすごくキレイな 肌でした。でも開いた毛穴が戻らないのも怖いです。 一方では良いとされ一方では良くないと いう情報はどちらが正しいのかわかならくなってきました。

  • 昨日放送された美容整形のTV番組で!

    昨日、日本TVで22:00頃から放送された『美容整形特集』の最後の方に親子で出演していた方、 TV東京の『いきなり結婚生活』にも出演されていましたよね? ただそれだけ確認したいのですが、どなたか両方の番組を見た方いらっしゃいましたら 私の記憶が正しかったと確認をさせてください! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 確か、娘さんが16歳で結婚をしてお子さんを授かったが、やがて離婚、女でひとつで子供を育てたが列車の事故でお子さんを亡くしてしまったという。。。 お孫さんを亡くされたお母さんがショックでふさぎこみがちになり、顔も相当ふけてしまったので美容整形手術を受ける。。。そのようなストーリーです。

  • 初めて行った美容室で…

    こんにちわ! 私は中学生やってます。 あ、女です(笑) 今結構悩んでるんで 良かったら回答おねがいしますっ えっと私はクセ毛で 3ヶ月に1回のペースで縮毛強制をかけに 美容室に通っています。 今年の1月にずっと通ってた美容室が 閉店しちゃって… それで今度行く美容室を 色々探してたんです。 そしてある日  ポストに美容室のチラシが入っててっ 場所も近いし値段も安かったんで 次の4月に行ってみよー♪ってことになり 4月にその美容室に初めて行きました。 ここからなんです><// 担当してもらった男の美容師さん。 20代前半ぐらいかなぁって・・ はじめは  まぁ、 話してて楽しいし結構かっこいいし 優しい感じで良い人とは思ったけど 別にそれほど何とも思わなくて ってかその時には私は彼氏がいて 一応仲も良かったんです。 でも5月に入った頃から 急に崩れたってゆうか… そして話したりもしたんですが 色々あって 別れることになったんです… やっぱりその時はまだ未練もあって すぐには立ち直れなかったんです^^; だけど友達や先輩が色々励ましてくれたりして ふっきれたんです!。笑 それで6月になってこの頃… あの美容師さんの事を考えるようになって… 好き なのかなぁ…><? 1番最初で最後に会ったのが あの4月の時でまだ1回しか 会ったこともないから… でも・・ 好きなんですよねー・ きっと、、 それでどうすれば 美容師さんに近づけるかなぁって思ってっ きっと歳も結構離れてるし 付き合ったりは出来ないだろうなとは 思うんですが せめてメールでも 出来たらいいなって思うんです(´`) 『店員さん』と『お客さん』 ってゆう距離は 縮めれないでしょうかぁ… ちょっとしたアドバイスだけでも 全然嬉しいので 回答よろしくお願いしますっ

  • 初めて行く美容室

    美容室の場所を変えようと思っています。 今までパーマをかけたことがないのですが試してみたく初めて行く美容室でやってみようと考えています。 でも初めて行く所で初めてみて頂く方なので自分の髪質などをみてからやっていただきたいのですが、予約の際にパーマと告げたらやらなきゃいけないんですか? 私は20代前半の男です。

  • おばあちゃんの美容法

    私のおばあちゃんは肌がとっても綺麗で <何かいい美容法があるの?>と聞くと <お風呂で毛穴を開いた後, タオルに石鹸を少しつけて顔をこすってるよ>と 教えてくれました。 インターネットなどで毛穴ケアについて調べてみると こすらず優しく洗顔しましょう、と 書いてありました。 私のおばあちゃんの美容法は 肌にいいんでしょうか? 私も真似していいんでしょうか?

  • 頬骨が出ていて老け顔なんです 美容整形か何かで..

    30代前半です。 私の顔はこめかみが凹んでいて頬骨が出ています。 なので髪型もサイドをみせたり、アップにしたらとっても老けて見えてしまい 色んな髪型が楽しめずとっても辛いです。 美容整形も考えています。 頬骨を削ったらいいのか、凹んでるこめかみにプロテーゼ等を入れる方がいいのか 全く分かりません。(プロテーゼの安全性もいまいち分からない) 又、美容整形以外にはどのような方法があるのかも知りたいです。 詳しい方お教え下さい。 宜しくお願いします。

  • あなたの美容・健康法とその効果を教えて下さい

    質問内容はタイトル通りです。 私は30代前半の既婚女性ですが、最近自分が不健康だな~とか歳を取ったな~などと感じます。 そこで、色々参考にするために、皆さんが日頃美容や健康のためにしていることと(もしくはしないこと)とその効果について教えて頂きたいのです。 できれば、性別と年代も教えて頂けますか。 健康法はあなただけの独特なものでも構いません。答えられる範囲で結構なので、どうぞよろしくお願いいたします。 なお、ちょっと事情があってお礼は今日の夕方以降になりますが、ご了承下さい。

  • 美容室へ行く男性はなぜ美容室なのですか。

    美容室へ行く男性はなぜ美容室なのですか。 ある男性はスポーツで汗をかくのでさっぱりとした短髪なのに美容室へ行くのです。 美容師免許では顔、髭剃りはやってくれないはずですし、スポーツマンらしいカットなら理容室の方がお得 意ではないかと思いますので不思議です。 男性があえて美容室へ行くわけを教えてください。