• 締切済み

ディズニーにかなり詳しい方へ

clarice1の回答

• clarice1
回答No.1

http://www.resort25.jp/index.html たくさんありすぎてかけません。 公式にほとんど書いてありますのでまずはこちらを見てください。 ちなみに、通常ではやらない花火というより、いつもやってる花火が25周年バージョンというふうに考えたほうがいいと思います。 花火そのものは毎日やってますから…。 チケット(パスポート)についてはこちら#3をみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3117729.html