-PR-
解決済み

MK33で自作したら変です

  • 困ってます
  • 質問No.39470
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (138/175)

マザーボードをAオープンのMK33でアスロン1Gの自作マシンを組んだら
電源LEDがつきません。なぜですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

コネクタの+-が逆になっているとLEDは点灯しません。
逆に挿してみてはいかがでしょう
補足コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

さっそくのご回答ありがとうございます。
しかし、逆さしはやってみましたがだめでした。
新品のLEDをつけてみても、同じです。
バイオス上の設定に関係しますか?
投稿日時 - 2001-02-12 03:48:10
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

マシン自体は動作しているのなら、LEDの逆差しという事はないでしょうか?
補足コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

さっそくのご回答ありがとうございます。
しかし、それはやってみたのですがだめでした。
新品のLEDをつけてもだめです。
バイオスの設定は関係ないでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-12 03:52:57