• 締切済み

エプソンのプリンティングスキャナ(CC-700)について

PCを新しく入れ替えたら、今まで使っていたプリンタと接続が できなくなったため(ケーブルを買えばつなげるとは思うのですが)、 エプソンのプリンティングスキャナを買おうかなと考えています。 自分にとっては高額な買い物となるため、実際に使用されてらっしゃる方の ご意見をお伺いできればと思い、質問させていただきました。 使い心地や、いい面悪い面も含めていろいろ教えていただけると ありがたいです。 (ちなみに、今使っているPCはNECのVALUESTAR NXです。) どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

CC-700を使って、もう2年になります。プリンターとスキャナーの一体型でコピーなどはパソコンを立ち上げなくても使えます。 スキャナーは600dpiで決して高解像度ではありませんが、それなりに使えます プリンターもカラー印刷の画質もそんなに悪くないと思います。 一体型が良いなら、CC-700の後継機CC-550Lが良いのでは、こちらは 写真印刷で縁無し印刷が出来ますCC-700よりはかなり改良されているみたいです。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/