• 締切済み

サイドビジネス(在宅ワーク)について

ネットで在宅ワークをいろいろ探しましたが、 どれもいい物がありません。 また詐欺じみた物ばかりで、信用ができません。 どなたか良い在宅ワークをされていたら、少しヒントを教えていただければうれしいと思っています。

みんなの回答

• jacta
回答No.10

#7です。 一応コメントしておきます。 > 10億円を手元に準備するのは > >誰でも出来る > ことではありませんよね。 10億円を準備するのは誰にでもできることではありませんが、元の文では「誰にでも出来る簡単な作業を」であり、「誰にでも出来る」は「作業」にかかっています。 お金さえあれば、作業としては誰にでも出来ることですね。 > そして先行投資に一番必要なのは、将来を高い精度で予想できるスキル(情報収集力、判断力など)じゃないでしょうか? 怪しいものやハイリスクなものにさえ手を出さなければ、これといったスキルは不要でしょう。先物取引とかを勧めているわけではないのです。 実際問題、年利1%の定期預金に10億円預ければ年収1000万円が達成できます。こんなものにスキルなんか不要です。 先にも書きましたが、在宅ワークといえるかどうかは微妙なので、この話はこの程度で終わりにします。

回答No.9

私もやってますが、初期費用のかからない会社を 選ぶしか安全な道はないようです。

• jess8255
回答No.8

No.7さん、こんにちは。 10億円を手元に準備するのは >誰でも出来る ことではありませんよね。 そして先行投資に一番必要なのは、将来を高い精度で予想できるスキル(情報収集力、判断力など)じゃないでしょうか?

• jacta
回答No.7

#6さんが挙げているような > 外に出かけることなく > 好きな時間に > 好きなだけ > 誰にでも出来る簡単な作業を > 高報酬で > 継続的に もあるにはありますよ。 不動産投資なんかで10億円ぐらい投入すれば、そこそこ高収入が得られそうです。もちろんそれなりのリスクはありますが、決して詐欺ではありません。 スキルがないなら、それなりの先行投資が必須です。 # 在宅ワークといえるのかどうかは微妙ですが...

• jess8255
回答No.6

よい在宅ワーク、ですと? つまり 外に出かけることなく 好きな時間に 好きなだけ 誰にでも出来る簡単な作業を 高報酬で 継続的に できる仕事のことですか? ありませんよ。在宅ワークの夢だけ追いかけてもネット上にあるのは「無い職商法」ばかりで、法外な金利のローンを組まされた挙句、尻の毛までむしられます。まともな仕事をお探しなさい。

• popogeous
回答No.5

>どなたか良い在宅ワークをされていたら 良いとはどういう意味ですか。 高収入という意味なら、高い能力を持つごく一部の人だけが得ている仕事でしょう。 そこに行き着くまでには様々なステップを踏む必要があると思います。 こういう質問はとても多いので、レスにも「もううんざり」という雰囲気が漂ってますね。 私は片手間程度の在宅ワークをやっていますが、No.1さんの簡潔すぎるレスに同意です。 かつて社員をしていた会社とその関連会社から仕事をもらってます。 堅く仕事をしたいのなら、顔の見える会社が一番です。

• maho-maho
回答No.4

ヒント どこかの仕組みに乗っかろうとしないこと。 企業(個人も含む)と取引すること。

noname#94983
noname#94983
回答No.3

もう1つの質問にも答えたけど……、とりあえず、あなた、どういう技能がありますか? 例えば、こちらはプログラマなので、ビジネスサイトで仕事を受注してます。まぁ暇を見て数日もやればできるような小さい仕事でも数万ぐらい入ってきます。が、これはプログラミングという技能があるからです。 何の技能もない人には、「時間と労力」を売るという方法があります。ひたすら時間がかかる仕事を安い手間で引き受ける、というようなものですね。例えば、アフィリエイトのブログ記事のライターなんかは、1本書いて何十円~何百円じゃないかな。 在宅ワークは、おそらくそのどちらかでしょう。「技能がある人にそれなりのお金を払う仕事」か、「技能のない人に時間と手間のかかる仕事を安くやらせるもの」か。少なくとも、「技能のない人に少ない手間で大金を払う仕事」というのは、すべて「詐欺」と考えるべきでしょう。

suka0824
質問者

お礼

参考なご意見ありがとうございました。 技能のない人に少ない手間で大金を払う仕事は詐欺と考えるというのはその通りだと思います。

回答No.2

>また詐欺じみた物ばかりで、信用ができません。 発注者側も あなたが信用できません よってあなたにお願いできる仕事など存在しません

noname#63784
noname#63784
回答No.1

じゃあ、ヒントだけ 地元、コネ、人脈、スキル、管理能力