• ベストアンサー

危険ですか2?

kenkenkentの回答

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.5

先程の質問にも回答したのですが、 どうも誤解されている様ですので再度お答えしますが、 本アドであろうとフリーメールであろうと、 教えてgoo(&OK Web)の利用規定で メールアドレスを載せる事が禁止されています。 仮に載せたとしても、後程管理者がチェックして、 書き込みを削除されます。 私も、どうしても他のユーザーと直接連絡を取りたい時に、 自分のホームページを参考URLとして載せて、 そこからメールをもらう、なんて言う回りくどい事をしますが、 それでもちゃんと削除されちゃってるんですから。 ま、『経験者は語る』って事で。