• 締切済み

「KAOS」の取り扱い店知ってますか?

tajmahal22の回答

• tajmahal22
回答No.1

代官山にアトリエがありますがオンリーショップはありません。 ネット通販をしているのでそれを利用するか、たまにアトリエでセールをやるのでそのときは実物を手にとって見られるチャンスです。 取り扱い店舗は、私は数年前にライチで買いましたが今は取り扱っていなかったかもしれません。 あとは、もしかしたら着物屋さんの装+(そうプラス)にあるかもしれません。 若者向けな着物ショップがあれば要チェックです。 カオスさんに直接取り扱い店舗について問い合わせしてみるのが確実ですよ