• 締切済み

「KAOS」の取り扱い店知ってますか?

tajmahal22の回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

代官山にアトリエがありますがオンリーショップはありません。 ネット通販をしているのでそれを利用するか、たまにアトリエでセールをやるのでそのときは実物を手にとって見られるチャンスです。 取り扱い店舗は、私は数年前にライチで買いましたが今は取り扱っていなかったかもしれません。 あとは、もしかしたら着物屋さんの装+(そうプラス)にあるかもしれません。 若者向けな着物ショップがあれば要チェックです。 カオスさんに直接取り扱い店舗について問い合わせしてみるのが確実ですよ

関連するQ&A

  • 財布の素材で「カーフ」と「ラムスキン」の違いは?

    あるブランドの財布を購入しようと、ネットで探していたのですが、同じ財布なのに素材が店によって違うんです。 「カーフ」と「ラムスキン」という素材があるようですが、どちらかが偽物だとかっていうのはありますか?

  • 20代前半女性、お財布のブランドのオススメ

    私は21歳女性です。 明日、彼氏に誕生日プレゼントとして お財布を買って貰う事になっています。 一緒に買いに行くのですが、 私は自分でお財布を買った事がないので ブランドや、買いに行く場所(丸井、ルミネ、又は駅名) をよく知りません。 そこで、どこのブランドがオススメか、 どこへ買いに行くとお財布を扱っているお店が多くて 探しやすいかなどのアドバイスを頂きたいです。 服装は、OZOCやmoussyなどの カジュアル系を良く着ます。 お財布は、シンプルで、大人っぽく、かっこいいデザインで探してます。 素材はエナメルかレザーが良いです。 予算は3万円以下です。 宜しくお願い致します。

  • 財布をさがしてます

    人が持っていた財布を見かけて「これだ!」と思ったのですが、どこの財布かわかりません。 黒地に大きな彼岸花の模様が入った長財布でした。 どなたかご存知ないでしょうか? 着物地の財布もいいなと思ってます。どこか扱っているブランドかお店教えてください

  • ブランド料ってどれくらい??

    こんにちは★ いろいろな商品があり、いろいろなブランドがありますが、 ブランド料ってどれくらいなのでしょうか?? 例えば、ルイヴィトンのお財布。 あれと同じ素材、同じようなしっかりした作りのものは、どれくらい出せば購入できるものなのでしょうか? ルイヴィトンのマークがついているかついていないかで、どれだけ値段に差があるのでしょうか? もちろん、ブランドによって「こだわり」があり、 いろいろなところ(素材や作り方など)にお金をかけるのでしょうけど、 ブランド料がどれくらいなのか気になりました。 (ほぼ)同じ素材、同じ強度、同じ作り方と考えた場合、 ブランドかそうでないかでどれくらい差があるのか、教えてください。 具体的に名前を出していただけるとわかりやすくて嬉しいです! (グッチのお財布○○円、グッチではないが同じ素材、同じ作り方と考えると○○円、など) わかりにくい文章かと思いますが、 知っていらっしゃる方、教えてください!! 宜しくお願いします。

  • オメガ正規取扱店

    よろしくお願いします。 東京でオメガ正規取扱店を探しています。 たくさんある中で、できるだけ安くかつ正規に購入できるお店ってどこですか? ちなみに予算は10万~20万です。 他に(メンズ)時計でお勧めのブランドあれば教えていただければ幸いです。 どうぞ御教授ください。

  • 可愛めだけどカッチリしているお財布(2万円以内)

    コツコツ貯めたお金で、妹にお財布をプレゼントしようと思っています。 今考えているブランドは「アナスイ」なのですが、「ヴィヴィアン」も可愛いので大変迷っています。 あまりお値段に詳しくないのですが、上記ブランドは2万以内で購入できるのでしょうか? また、お店で買う時の心得のようなものがございましたら是非教えて下さい! (あまり行かないお店なので気後れしています・・・) その他にもオススメなブランドがございましたら教えていただけると嬉しいです。 可愛いけれどあまり派手過ぎなくて、20代が持っていてもおかしくない財布ってありますか?

  • 財布購入のアドバイスお願いします

    ブルガリとかグッチなどの有名ブランドのサイフを買おうと悩んでいます。 そこで2点か相談があります。 (1)今まで貰い物のグッチの財布を使ってて、 一度も自分でブランド物の財布を購入したことがありません。 そこで、どういった店で買うのがいいのか教えてもらいたいです。 偽者は嫌なのですが、なるべく少しでも安く買いたいです。 (2)財布にはどんなブランドがあるのかよくわからず とりあえず、グッチかブルガリを買おうとしているのですが 他におススメのブランドがあったら教えてください。 自分のプロフィールとしては 年齢が24歳の男で 太めなストリートファッションを好む感じです。

  • このロゴマークの海外?ブランド名を教えて下さい

    数十年前 出張の帰りに寄った 新宿の高島屋で購入した パンツに ついていた ロゴです 何という ブランドか教えてください 私は ブランドに疎く 読み方も覚えていません 海外のブランドでした 何年か経って 高島屋に 行きましたが 同じ店を見つけられませんでした 他でも分かりません 物は気に入っていて また 買いに行くことが出来たらと 思うのですが まだ日本にあるか調べたいと思います 気になっていたのですが 最近ここに ロゴが付いていた事に気が付きました 思い切ってここで 質問させていただきました 宜しくお願いします

  • 有名ブランドの偽物取扱店!

    昨日友人とドライブに行き、ちょっと田舎の大型量販店に入りました。ブラブラと探索しているとブランド物を取り扱ったお店が入っていたので見てみたのですが、なんとビックリ偽物の商品が本物と同じ値段で普通に飾られていました。 私もそんなに詳しい方ではありませんが、専門店で購入した自分のDiorの財布と比べてみても明らかに縫い目がおかしかったり、ずれていたり糸の色が違うんです。 ヴィトンの製品なんてもっと分かりやすくて、縫い目が「黄色」の糸を使用していたりするんですね。 こんな風に明らかに偽物だと分かる商品を堂々と本物と同じ値段で販売するお店はどうなんでしょう。とてもビックリしてしまったのですが、このまま放っておいていいことなのでしょうか。 色々なご意見をいただければ嬉しいです。

  • 都内で「mio milano」(ミオ ミラノ)取扱店を教えてください

    質問者:kingoot 東京23区内でイタリアのブランド、mio milano(ミオ・ミラノ)の販売店を探しています。 以前立ち寄ったお店で買ったこのブランドの財布と鞄がとても気に入っているのですが、そのお店は閉店してしまい新しい商品を買えないでいます。 つい先日財布を盗難にあってしまい、またここの財布を買いたいと思っているので、直営店か代理店をご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。 ネット通販では販売しているところがいくつか見つかるのですが、革の質感や使用感など実際に手にとってから買いたいため実店舗を探しています。なるべく品数の多いお店がいいのですが、百貨店で見かけた、セレクトショップで見た、等ありましたら教えてください。 一応↓のブランドHPもあったのですが、mio japanのページは表示できず、更新も2005年夏のコレクションから停止しているようです。 ​http://www.miomilano.com/​ 注文が多くて申し訳ありません。情報お待ちしていますm(_ _)m