• ベストアンサー

迷惑かけてすいません。

as you'll see のいい訳を教えてください。本当にごめんなさい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

こんにちは。こういうのでまず、自分で探してみてはどうでしょう?いろいろなサイトを教えて下さってますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32604
jyun0619
質問者

お礼

役に立ちました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• bannboko
回答No.6

やはりみなさんが言ってるように前後の文がないとちょっと答えづらいですね。you'll seeはわかりますよね?asをどう訳していいか困ってるんだろうと思いますが、この場合では相手が何かを見ることによっての結果を導くようなことだと思いますが・・・。ちなみに完全なる推測なんで全く自信はないです。asの前にseeの目的語になりそうなものがあるはずです。  ちなみに私は専門家でも先生でもないです。ただの大学生ですよ(笑)ワーズワースのレスも持ってる教科書から抜粋しただけです。英文科には在籍してますけども。   この質問にお怒りの方へ jyun0619さんは重要なテストの答えの確認のためにここに載せてるらしく、訳あってのことなんだと思います。どうかやさしく傍観してあげてくださいね。

• momochin
回答No.5

自分でよく考えなさい。あなたは何回も何回も!まったく堕落してます。それじゃ勉強になりません。質問の内容からして話にならない。

jyun0619
質問者

お礼

すいませんでした。以後気をつけます。厳しい御意見有難うございました。

• lamule
回答No.4

あなたが見るaz~・・・と続くのでは

noname#2804
noname#2804
回答No.3

もう少し前後の文を載せていただけないでしょうか・・・。

• yuyaer
回答No.2

その文章だけじゃわかりかねますので、前後の文章を載せてもらえればと思います。asにはいろいろな意味が有ります。 1、~ので 2、~するとき 3、~するにつれて 4、~のように 5、~だけれども その他まだ有ります。この中から(4だと思いますが)選んでやってみてください。