• 締切済み

FEROという時計

5年位前にFEROというブランドの時計を買いました。 とても気に入ってずっと使っていたのですが、 ちょっと前にこの時計を落として文字盤のガラスにひびが入ってしまいました。 これを直したいのですが、私がその時計を買ったお店がなくなってしまったので、どこに持っていったらよいのか分からないのです。 FEROを直してくれるようなお店を誰か知っていますか? あるいは、この際買い換えてもいいので、 FEROが売っているお店でもかまいません。 誰か知っていますか? よろしくお願いします。

• nanan
  • お礼率10% (5/49)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

このサイトでFEROの時計を扱っていました。「修理・サポート」の項目は、購入品についてということなのかもしれませんが、一度コンタクトをとってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.watchsite.co.jp/